抗がん剤治療5クール14日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

抗がん剤治療中は、毎日体重・体温・血圧を測って、症状を記録しているのですが、今日気づいたらなぜか1日抜けている… 朝の薬も1日分余ってる…

 

どこで1日抜けてしまったのでしょう??日にちの感覚が狂っている。

とにかく服薬は明日で終わりのはず。

 

梅雨に入り、今日も雨。

神社にいきたかったけどあきらめて、ワンコの散歩と買い物以外はずっと家にいました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

冷たいものが飲める時は、ノンアルドリンクを飲むことを覚えたので、今日は成城石井のノンアルワイン売り場をチェック。


ほんとはノンアルでも添加物とか多そうなので、カラダにいいとは思わないけど、これまで365日飲んでいたので、飲まないと手持ち無沙汰で。

 

休みの日は昼から飲み初めたりしていたし、食事もまず飲みながらつまんで、しめに炭水化物という生活だったので、アルコールがない食生活も考えられない。

 

 

成城石井では、かなりノンアル売り場は少なくて、たぶんここだけ?

ノンアルビールとかないのかな?

 

フルボトルのノンアルスパークリングは3種類。

 

 

200mlサイズは2種類。

 

 

ノンアルのワインはまだ挑戦してないのだけど、どうなんだろう。

開拓の余地はありますね。

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング