抗がん剤治療5クール12日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

やっぱりブログを朝書くのはなかなか難しいことがわかったので、夜に書くことにいたします。

 

今日は夏至でしたね。

朝からの雨で太陽の光に当たることはできず。

 

夏至の日にタコを食べるとか、カレーを食べるとかいう地方もあるようですが、たままたカレー食べました。

 

ここのところ外出が多かったので、今日はずっと家にいて、宅配で届いた野菜を調理したりしておりました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

夜は田中克成さんの目標設定セミナーに参加。

 

時間は未来から流れてくるから、ありありとビジュアルが思い描ける未来は実現する。妄想レベルなのは、ない未来。

 

未来の信号をキャッチして、ピン留めするといいのだそうです。

 

私の理想の未来は、まだビジュアルにはなっていないけど、もうちょっとで言語化はできそう。

 

がんになったおかげです。

 

今日食べたもの

 

昼は生協で買ったかき揚げうどんと大地の野菜

 

 

 

夜はオーベルジーヌのカレー弁当

 

 

と、崎陽軒の焼売弁当

 

 

焼売まんじゅうがかわいい!

 

 

 

スパークリングの晩柑ジュースがおいしかったです。

シャンパンがなくても耐えられるようになってきた!

 

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング