抗がん剤治療5クール11日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

まだ服薬中ではありますが、ほぼ日常生活には支障なく、冷たいものも飲めるようになりました。

 

ということで、ランチは焼肉屋さんでビビンバランチをいただきました。

 

 

そして夜は知り合いたちとイタリアンへ。

 

しらすのピザ

 

蛤のパスタ

 

とうもろこしのリゾット

 

仔牛のカツレツ

 

鶏の石窯焼き

 

そしてデザートまで!

ピスタチオのタルト

 

 

お宝ワインを開けたので、一口だけ飲んじゃいました。

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

が、ちょっと調子に乗りすぎたかな。

夜、お風呂に入っていたら、急に便意をもよおしてしまったので、あわててトイレに向かいました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

あと、押川先生のYouTubeで食事療法の注意点をお話しされていたので、貼っておきます。

 

とにかく体重が落ちるのは危険だそうで、必要最低限のカロリーはきちんと摂るようにとのことです。

 

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング