抗がん剤治療5クール10日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日はこんな日

 

昨日は、定例の友達7人とやっている月に1回の読書会でした。

 

この読書会、最初は「7つの習慣」に始まって、色々な本を読んできて、ここ何ヶ月かは「エッセンシャル思考」を読んでいます。

 

コロナのときはzoomでやっていたけど、最近はリアルでやること多し。食事会だか勉強会だか微妙になりつつありますが。

 

 

今回は予約ができないお店を選んだので、11時に集合して食べるだけ食べて、場所を移動して読書会ということにしました。

 

食事は新橋の餃子屋さん「一味玲玲 本店」

焼き餃子10種盛りが名物です。

 

 

 

女子って意外に餃子好きですよね…

 

 

▼お店はこちら

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そして新橋といえば、小川軒のレーズンサンド

帰りに思わず寄っちゃいました。

 

 
どうして食事をした後に、甘いモノが食べたくなるのだろう。
これも脳の思い込み?
 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング