抗がん剤治療5クール9日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日のできごと

「平安貴族は朝、前日の出来事を日記につける」

ということで、朝ブログを書こうとしたら2日連続で出来なかった…

 

やっぱり夜書いた方がいいかな。

 

 

これは6月18日の記録。

この日は大雨予報でずっと家にいたかったのだけど、外出の予定があってブルー。

 

朝はヨガレッスン。

午後はお友達に施術の予約をしていたので、新宿御苑へ。

 

 

こんな日なら、いつも行列しているレストランも空いてるだろう、と行ってみたら大正解。待たずに席に座れました。

 

でも、食べていたら人がどんどん入ってきて、あれよあれよという間に満席に。やっぱり、おいしいところに人は集まっちゃうのかな。

 

 

 

 

ハンバーグは、「岩中豚」の肩ロース肉を中心に、バラ肉、ホホ肉、カシラ肉の4種類の部位を、それぞれ挽き方を変えて配合。ヨーグルト、玉ねぎ、スパイスなどをブレンドしてオリジナルのパテに仕立てるそうです。

 

 

 

 

▼ハンバーグ ウィルHamburg Will

ポーク100%ハンバーグ専門店

 

私は”洋食”ってことばに惹かれて、新しい店舗のこちらに行きました!

▼洋食 ハンバーグウィル

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

施術では、ハーブボールやカッサでいろいろ悪いものを出してもらって、漏れているものは塞いでもらって、調整完了!

 

いつもありがとうございます。

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング