抗がん剤治療5クール5日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日のできごと

今回の副作用はけっこう手強いです。

朝、吐き気がおさまったかなと思ったら、やっぱり起き上がると気持ち悪い。

 

さらに昼頃、下痢症状も。

昼も夜も外食できませんでした。

 

一歩も外に出ず、最近契約したU-NEXTを見ていました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

新海誠監督の『天気の子』

見たつもりだったけど、見てなかったのか??

 

部分的に記憶があるのだけど、最後まで見ても思い出せなかった…

 

でもいい映画でした。

持ってしまった能力とその代償

自己犠牲

大切な人を守りたい気持ち

…若いっていいなって思いました。

 

 

今日食べたもの

 

昼は、行くつもりだったけどお腹が痛くなってきたので、台湾料理屋さんからお粥を買ってきてもらいました。

 

 

 

夜は宅配で届いていたキャベツとかトマトを必死に消費。

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング