抗がん剤治療5クール2日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

今日のできごと

 

昨夜、吐き気と寒気がありました。が、熱もなく血圧も正常。

朝は頑張って起きて、7:30からヨガ。

 

今日もずっと吐き気がありつつ、食事もできたので、薬も全量飲みました。

今回から、免疫力アップのために漢方薬も取り入れています。

 

 

あと、ビタミンCとハイチオールBもときどき飲んでいます。

かなりの薬漬け。大丈夫かな…

 

薬局で見かけたので、買ってみました。

栄養補給にいいらしいです。

 

 

腕の痺れは気にならないほど。前回ずっとしびれていたのは、点滴が漏れていたからなのですね。ちょっとでも怪しいと思ったらがまんせずにナースコールするべきでした。

 

5クール目、無事に終わりますように!

 

 

今日食べたもの

 

お昼には、いつもの長崎ちゃんぽん。

 

夜は、残り物でてきとうに。

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

指差しこちらもどうぞ!/

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。

by ココ・シャネル

大腸がんランキング