小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し
 

初めましての方はこちらダウン

自己紹介ニコニコ

富良野・美瑛・トマム旅行にかかった費用は

・宿泊費 

 ¥33,210

・交通費(レンタカー・ガソリン・高速・駐車場)

 ¥16,851

・娯楽費

 ¥3,900

・食費

 ¥10,076

・お土産代

 ¥4,305

合計 ¥68,342

 

宿泊費は

公式HPにどうみん限定プランがあり、

大人2人、小学生3人で¥33,210

大変安く宿泊出来ました気づき


どうみん限定


どうみんは、公式HPから予約した方がお得ですグッ

(たぶん、、)

 


1日目の夕食を持ち込んだので、

外食費も抑えられましたナイフとフォーク

 

星野リゾートトマム内にレストランは

数多くありましたが、

旅行者向けの価格で割高感がありましたアセアセ

 


星野リゾート トマムが

とても楽しかったので、

「また行きたいな」と思い、


旅行から帰ってきても、

星野リゾートについて調べていると、

「クラブメッド」

がすごく気になっています汗うさぎ

 


北海道だと

・トマム

・キロロ

・サホロ

にありますが、

色々なアクティビティが

出来るなんてとても魅力的飛び出すハート

 

宿泊費は高いですが、

魅力的なアクティビティがあり、

子どもたちに素敵な体験を

させてあげられそうラブ


まだまだ調べられていないので、

よく分かっていませんが、

北海道に住んでいるうちに

クラブメッドへ宿泊したいですハート

 

おすすめ含め、

詳しい方いたら教えてほしいです指差し

 

 

【富良野・美瑛・トマム旅行】

①富良野で有名なカレー屋「唯我独尊」でランチ下矢印

『【北海道旅行】富良野ランチ〜唯我独尊〜』小6 小3  小2  の子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む転勤妻 choco のブログです家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中いいね・フォローありがと…リンクameblo.jp

 

②「ポケふた」巡り下矢印

 

③美瑛「白金青い池」下矢印

 

④チェックイン→ラウンジ ユックユック下矢印

 

⑤ミナミナビーチ・木林の湯下矢印

 

⑥雲海テラス下矢印

 

⑦森のレストラン ニニヌプリ下矢印

 

⑧ファームエリア下矢印


 

星野リゾート トマムへ泊まりました下矢印

 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印