小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し

念願の

星野リゾート トマムへ泊まりました下矢印

 

チェックイン

 ↓

ラウンジ ユックユックでウェルカムドリンク下矢印

 

ミナミナビーチ・木林の湯下矢印

 

雲海テラス下矢印

 

森のレストラン ニニヌプリ下矢印



大人は結局、10時ごろまで仮眠しましたzzz

 

チャックアウト時間の11時前は

混雑するとのことで、

早朝に事前清算をしていましたので、

チャックアウトは

ルームキーの返却のみでスムーズでしたグッ

 


ショップでお土産購入下矢印


雲の形をしたマドレーヌと

宿泊したザ・タワー1デザインの箱に入ったクッキーですくもり

 


ファームエリアでは、

牛、馬、羊たちがくつろぐ姿を見られ、

広大なフィールドが広がっています下矢印





 

「ファームの花咲くリゾナーレ」

というイベントが開催中でしたガーベラ


広大なファームエリアで色とりどりの花を満喫するイベント「ファームの花咲くリゾナーレ」を開催します。

ピンクや白など春らしい色合いの花で彩られた、

広大なファームエリアで春の訪れを祝います。

今年は、自ら選んだ花を植え、

色彩豊かな花の装飾を一緒に制作する「ミライニハナサク」を新たに実施。

※HPよりお借りしました。




モニュメントに使われている花は造花ですガーベラ



写真スポットとして

ソファが置かれてます飛び出すハート


背景にザ・タワーが綺麗に写ります指差し



花を植え、

色彩豊かな花の装飾を一緒に制作するイベント

「ミライニハナサク」に参加下矢印



「羊とお昼寝ハンモック」


ハンモックの近くに羊がやってきました下矢印




専用カートを借り、

カートでファーム内をドライブしました下矢印


牛柄のカートです下矢印



ファームは元々はゴルフ場だったようで、

こちらは元々ゴルフカートですね指差し



ツリーブランコが設置されていましたダウン



広大なファームをカートでドライブ車


風が気持ちよくて、

のどかに過ごすことができました花



ファームでは約2時間

ゆったりと過ごしましたzzz



星野リゾート トマムを後にする前、

最後に、ラウンジ ユックユックで

ドリンクを飲みながら休憩ジュース


名残惜しく帰路につきました泣



【富良野・美瑛・トマム旅行】

富良野で有名なカレー屋「唯我独尊」でランチ下矢印

『【北海道旅行】富良野ランチ〜唯我独尊〜』小6 小3  小2  の子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む転勤妻 choco のブログです家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中いいね・フォローありがと…リンクameblo.jp

 

「ポケふた」巡り下矢印

 

美瑛「白金青い池」下矢印

 
 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印