小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し

念願の

星野リゾート トマムへ泊まりました下矢印

 

チェックイン

 ↓

ラウンジ ユックユックでウェルカムドリンク下矢印

 

ミナミナビーチ・木林の湯下矢印

 

雲海テラス下矢印

 

雲海テラスへは防寒対策をしっかりして行ったので、

バスで一旦部屋へ戻り、

着替えてから朝食を食べに行きましたナイフとフォーク

 

朝食はどのレストランへ行くか

事前に家族会議をしました笑

 

 

「やっぱりビュッフェが良い」ということで

ミカク

 3日間熟成された鮭のお茶漬けが名物

hal-ハル-

 サーモンといくらの親子丼、フレンチトーストが名物

ニニヌプリ

 海宝丼とフレンチトーストが名物

の3店舗で迷って、

こちらのレストランへ行きました下矢印

 

森のレストラン ニニヌプリ

 

ニニヌプリには、ソフトクリームマシーンがあり、

ソフトクリームを自分で入れることが出来ます!!

 

子どもたちが「ソフトクリームを作りたい!」

と言うので、ニニヌプリにしましたソフトクリーム

 

 

ニニヌプリに到着したのは、6時30分頃ダッシュ


並ばずにすんなり入れましが、

途中からは混雑してきて、

入店するのに列、

フレンチトーストを取るのに列が出来ていましたガーン

 

店内は広く、開放的です下矢印

 

 

ニニヌプリは、

海宝丼フレンチトーストが名物下矢印

 

まずは、10種類の海鮮を使った海宝丼下矢印

 

まぐろ、サーモン、いくら、ホタテ、つぶ貝などが

漬け込まれていて、

好きなだけご飯にかけること出来ます気づき

 

タレが美味しかったですが、

酢飯で食べたかったですガーン

 

 

海宝丼をおかわり下矢印

 

うどんコーナーもあり、

とり天とちくわ天をトッピング上差し

 

 

トマム牛乳を使用したフレンチトースト下矢印

 

フレンチトーストコーナーで

シェフが丁寧に焼いてくれていました二重丸

 

ふんわりとろーりとしたフレンチトースト音符

 

ハスカップジャム+ホイップクリームが美味しく、

おかわりしました二重丸

 

おかわりする頃には、

フレンチトーストコーナーに列、

提供までに時間がかかりましたガーン

 

これだけ食べると、

おなかがはち切れそうにガーン


 

子どもたちは念願のソフトクリームマシーンで

ソフトクリームを自分で入れて、

食べられて嬉しそうでしたハート

 

ただソフトクリームマシーンの不慣れだったので、

入れすぎてしまい、

そして、店内は少し肌寒かったので、

体が冷えてしまい、

温かい飲み物を飲み、

体を温めていましたギザギザ

 

ソフトクリームはとても美味しかったのですが、

入れすぎ注意です笑い

 

 

この後は、部屋へ戻り、

早朝3時30分に起きたので、

大人は仮眠zzz

 

子どもたちは寝ずにテレビを見ていましたダッシュ

元気zzz


 

【富良野・美瑛・トマム旅行】

富良野で有名なカレー屋「唯我独尊」でランチ下矢印

『【北海道旅行】富良野ランチ〜唯我独尊〜』小6 小3  小2  の子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む転勤妻 choco のブログです家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中いいね・フォローありがと…リンクameblo.jp

 

「ポケふた」巡り下矢印

 

美瑛「白金青い池」下矢印

 
 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印