果糖のブログ -4ページ目

そうです
チップです
ラスベガスのお土産です
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
でも、実はこれ

ライターなんです
( ´艸`)
わかってた?
(~▽~@)♪♪♪
今週
なんと9連勤
(OωO*)!
マジで、びっくりするよね
人の事をなんだと
思ってるのか?
今週の火曜日から
会社が始まって
本当は
火曜日お休みだったのに
火曜日、出勤に・・・
(ノ*´Д)ノ<どんだけ~
『代休とっていいよ』って言われたから
『じゃあ、水曜日に・・・』って言ったら
『会議があるからダメ』だって
ありえなくない?
この会社は
俺の事を
どうしたいのでしょうか?
我が家は完璧に
冬仕様になりました

でも、去年チョコに
おしっこをかけられまくって
洗濯はしたけど
ちょっと臭い
ヽ(*`Д´)ノ
明日、干していきます
(~▽~@)♪♪♪

