果糖のブログ -4ページ目

これは何でしょう?



そうです




チップです




ラスベガスのお土産です
ヾ(´ω`=´ω`)ノ






でも、実はこれ



ライターなんです
( ´艸`)





わかってた?
(~▽~@)♪♪♪

最悪

今週





なんと9連勤

(OωO*)!





マジで、びっくりするよね





人の事をなんだと





思ってるのか?







今週の火曜日から





会社が始まって





本当は





火曜日お休みだったのに





火曜日、出勤に・・・

(ノ*´Д)ノ<どんだけ~





『代休とっていいよ』って言われたから





『じゃあ、水曜日に・・・』って言ったら





『会議があるからダメ』だって





ありえなくない?





この会社は





俺の事を





どうしたいのでしょうか?




冬仕様

我が家は完璧に




冬仕様になりました





でも、去年チョコに




おしっこをかけられまくって




洗濯はしたけど




ちょっと臭い
ヽ(*`Д´)ノ




明日、干していきます
(~▽~@)♪♪♪