最悪 | 果糖のブログ

最悪

今週





なんと9連勤

(OωO*)!





マジで、びっくりするよね





人の事をなんだと





思ってるのか?







今週の火曜日から





会社が始まって





本当は





火曜日お休みだったのに





火曜日、出勤に・・・

(ノ*´Д)ノ<どんだけ~





『代休とっていいよ』って言われたから





『じゃあ、水曜日に・・・』って言ったら





『会議があるからダメ』だって





ありえなくない?





この会社は





俺の事を





どうしたいのでしょうか?