ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週
なんと9連勤
(OωO*)!
マジで、びっくりするよね
人の事をなんだと
思ってるのか?
今週の火曜日から
会社が始まって
本当は
火曜日お休みだったのに
火曜日、出勤に・・・
(ノ*´Д)ノ<どんだけ~
『代休とっていいよ』って言われたから
『じゃあ、水曜日に・・・』って言ったら
『会議があるからダメ』だって
ありえなくない?
この会社は
俺の事を
どうしたいのでしょうか?