果糖のブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> ねぇ、取ってよぉ

ねぇってばぁ
(つд`)
あれ取ってよ

中に入って、自分でとれば
いいのにね
( ´艸`)
ドッグランから帰ってきて
みんな疲れたのか
それぞれお気に入りの場所で
居眠り中
( ´艸`)


プーちゃんはゲージの中で
待機中
(´・ω・`)

果糖に連れてきてもらったよ

僕たち以外、誰もいなかったけど
果糖にボールで遊んで
もらいました
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ってか、遊んでやりました
( ´艸`)
走りすぎて喉が渇いたから
水を飲んだら

ビチャビチャのドロドロに
なったよね
Σ( ̄□ ̄)!
家に帰って果糖に
拭いてもらいました
(*´д`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
