果糖のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さがしもの

ねぇ、取ってよぉ



果糖のブログ-20100303232815.jpg




ねぇってばぁ
(つд`)




あれ取ってよ




果糖のブログ-20100303232846.jpg




中に入って、自分でとれば



いいのにね
( ´艸`)

お気に入り

ドッグランから帰ってきて



みんな疲れたのか




それぞれお気に入りの場所で



居眠り中
( ´艸`)



果糖のブログ-20100225104921.jpg





果糖のブログ-20100225104936.jpg



プーちゃんはゲージの中で


待機中
(´・ω・`)



果糖のブログ-20100225105012.jpg

ドッグラン

果糖に連れてきてもらったよ



果糖のブログ-20100225093706.jpg



僕たち以外、誰もいなかったけど




果糖にボールで遊んで



もらいました
ε=ヾ(*~▽~)ノ



ってか、遊んでやりました
( ´艸`)




走りすぎて喉が渇いたから



水を飲んだら



果糖のブログ-20100225095050.jpg


ビチャビチャのドロドロに



なったよね
Σ( ̄□ ̄)!





家に帰って果糖に



拭いてもらいました
(*´д`*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>