果糖のブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
果糖のブログ
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
体調不良?
どうも最近
体調が良くないんです
(つд`)
僕が・・・
ドッグランでいっぱい
遊んで、疲れたからかな?
まぁ、単なる食べ過ぎっていう
うわさもありますが
ヽ(≧▽≦)/
なにわともあれ、みんな
いつまでも健康でいてね(≧∀≦)
お散歩
この間のお休みは
給料前で金欠という事もあり
おいぬ様を連れて
近所の公園へお散歩に
ε=ヾ(*~▽~)ノ
公園で春を見つけました
梅の花が満開
もう春はそこまで来てるのを実感しました
(*⌒▽⌒*)
どうしても『輪』みたいに
じょうずに写メが撮れません
(´・ω・`)
センスの問題??
( ´艸`)
電車
最近は全然アローちゃんに
乗ってません
( ̄ー+ ̄)フッ
もっぱらの節約生活を
してます
(≧ω≦)b
なんせお小遣いdayに
結構使っちゃって
金欠です
(;゜O゜)
前なら
少し待ってもアローちゃんに
乗ってたけど
今は急行メインで帰ってます
( ´∀`)
数ヶ月後に結婚式も控えてるし
これがきっかけで
節約が普通になればいいかなと
お家も買いたいし
頑張っちゃわないとね
(〃▽〃)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする