果糖のブログ -2ページ目

体調不良?

どうも最近





体調が良くないんです
(つд`)



僕が・・・






果糖のブログ-F1000073.jpg




ドッグランでいっぱい



遊んで、疲れたからかな?





まぁ、単なる食べ過ぎっていう




うわさもありますが
ヽ(≧▽≦)/






なにわともあれ、みんな



いつまでも健康でいてね(≧∀≦)
果糖のブログ-20100219000125.jpg

お散歩

この間のお休みは



給料前で金欠という事もあり



おいぬ様を連れて



近所の公園へお散歩に
ε=ヾ(*~▽~)ノ




公園で春を見つけました
果糖のブログ-20100222164329.jpg


梅の花が満開チューリップ赤



もう春はそこまで来てるのを実感しました
(*⌒▽⌒*)



どうしても『輪』みたいに


じょうずに写メが撮れません
(´・ω・`)





センスの問題??
( ´艸`)

電車

最近は全然アローちゃんに

乗ってません
( ̄ー+ ̄)フッ


もっぱらの節約生活を


してます
(≧ω≦)b




なんせお小遣いdayに


結構使っちゃって


金欠です
(;゜O゜)




前なら


少し待ってもアローちゃんに


乗ってたけど


今は急行メインで帰ってます
( ´∀`)




数ヶ月後に結婚式も控えてるし


これがきっかけで


節約が普通になればいいかなと




お家も買いたいし


頑張っちゃわないとね
(〃▽〃)