お散歩 | 果糖のブログ

お散歩

この間のお休みは



給料前で金欠という事もあり



おいぬ様を連れて



近所の公園へお散歩に
ε=ヾ(*~▽~)ノ




公園で春を見つけました
果糖のブログ-20100222164329.jpg


梅の花が満開チューリップ赤



もう春はそこまで来てるのを実感しました
(*⌒▽⌒*)



どうしても『輪』みたいに


じょうずに写メが撮れません
(´・ω・`)





センスの問題??
( ´艸`)