果糖のブログ -3ページ目

足が・・・

今週は早番なので


昨日の夜から30分の


お散歩再開です
ヾ(^▽^)ノ




昨日のお散歩時、


最後に軽くランニングを


してみたんですが




見事に足がつりました
( ´艸`)



どんだけ運動不足なんだと
( ̄◇ ̄;)



おかげで、今日は


肉離れっぽくなってて


若干違和感があります
(´・ω・`)



でも、がんばるもんねぇ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

2010/02/13

久しぶりの更新をしてみようかと思います果糖のブログ-DIMG0580.gif
 
 
 
飽きっぽい性格だから
 
 
いつまで続くかわからないけど
 
 
がんばってみます果糖のブログ-DIMG0552.gif
 
果糖のブログ-20100208120146.jpg

久々の更新

かなり久々な更新となりました

(OωO*)!




今日、会社で




日本地図を見ながら




都道府県名当てクイズをした結果




惨敗|ェ・`。)・・・ショボーン




そりゃ、ひどいありさまでした

(*´・д・)(・д・`*)ネー




悔しいので




猛勉強

_¢(・ェ・`=)~




ってか仕事しろって話ですが




猛勉強

_¢(・ェ・`=)~




覚えられちゃった

(*゚▽゚)*。_。)"




俺って天才

コノコノ((●´ω`)σ)´ω`○)




次は




県庁所在地に挑戦

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ