足が・・・
今週は早番なので
昨日の夜から30分の
お散歩再開です
ヾ(^▽^)ノ
昨日のお散歩時、
最後に軽くランニングを
してみたんですが
見事に足がつりました
( ´艸`)
どんだけ運動不足なんだと
( ̄◇ ̄;)
おかげで、今日は
肉離れっぽくなってて
若干違和感があります
(´・ω・`)
でも、がんばるもんねぇ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
昨日の夜から30分の
お散歩再開です
ヾ(^▽^)ノ
昨日のお散歩時、
最後に軽くランニングを
してみたんですが
見事に足がつりました
( ´艸`)
どんだけ運動不足なんだと
( ̄◇ ̄;)
おかげで、今日は
肉離れっぽくなってて
若干違和感があります
(´・ω・`)
でも、がんばるもんねぇ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
久々の更新
かなり久々な更新となりました
(OωO*)!
今日、会社で
日本地図を見ながら
都道府県名当てクイズをした結果
惨敗|ェ・`。)・・・ショボーン
そりゃ、ひどいありさまでした
(*´・д・)(・д・`*)ネー
悔しいので
猛勉強
_¢(・ェ・`=)~
ってか仕事しろって話ですが
猛勉強
_¢(・ェ・`=)~
覚えられちゃった
(*゚▽゚)*。_。)"
俺って天才
コノコノ((●´ω`)σ)´ω`○)
次は
県庁所在地に挑戦
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
