これは何でしょう? | 果糖のブログ

これは何でしょう?



そうです




チップです




ラスベガスのお土産です
ヾ(´ω`=´ω`)ノ






でも、実はこれ



ライターなんです
( ´艸`)





わかってた?
(~▽~@)♪♪♪