冬仕様 | 果糖のブログ

冬仕様

我が家は完璧に




冬仕様になりました





でも、去年チョコに




おしっこをかけられまくって




洗濯はしたけど




ちょっと臭い
ヽ(*`Д´)ノ




明日、干していきます
(~▽~@)♪♪♪