果糖のブログ -6ページ目

これから

今、会社が終わった
(~▽~@)♪♪♪



今日は、輪とデート
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





月曜日の本番に向け



今日は予行練習という事で



一円パチンコへ
( ´∀`)



輪は、8時まで仕事で



終わり次第



駆けつけるらひーよ
( ´艸`)



俺は、一足お先に行って


打っていようかと



輪が来る時には



ドル箱を積み上げてる



らひーよー
ε=ヾ(*~▽~)ノ

お気に入り

チョコのお気に入り



チョコがチビの時に



使っていた



古い首輪




いつもブンブン



振り回してる





俺がリビングで



くつろいでる時も



ご飯食べてる時も



寝ようと布団に入った時も



ペットまで持ってくる





で、寝ている人の



枕元で振り回す



振り回す



振り回す
ヽ(*`Д´)ノ



顔に当たってるんだよ
(ノ-"-)ノ~┻━┻



一喝したら静かになりました



で、少ししたら



今度はボール
o-_-)=○☆



寝ている俺に対して



投げろと



普段なら、いくらでも



投げてあげるけど



寝ている俺に投げろと
(ノ`△´)ノ



ボール、隠してやりました
( ´艸`)



あまりにもうるさいので





少し探してたけど



眠くなったのか



諦めたのか



静かに寝てました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お初

昨日




初めて




一円パティンコに




行ってきました




しかも




出ちゃいました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




合計で5箱半
(≧ω≦)b




で、5500円




約一箱、千円だね




遊ぶにはいいです




5千円もあれば




相当、遊べます
(~▽~@)♪♪♪