果糖のブログ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
果糖のブログ
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
これから
今、会社が終わった
(~▽~@)♪♪♪
今日は、輪とデート
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
月曜日の本番に向け
今日は予行練習という事で
一円パチンコへ
( ´∀`)
輪は、8時まで仕事で
終わり次第
駆けつけるらひーよ
( ´艸`)
俺は、一足お先に行って
打っていようかと
輪が来る時には
ドル箱を積み上げてる
らひーよー
ε=ヾ(*~▽~)ノ
お気に入り
チョコのお気に入り
チョコがチビの時に
使っていた
古い首輪
いつもブンブン
振り回してる
俺がリビングで
くつろいでる時も
ご飯食べてる時も
寝ようと布団に入った時も
ペットまで持ってくる
で、寝ている人の
枕元で振り回す
振り回す
振り回す
ヽ(*`Д´)ノ
顔に当たってるんだよ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
一喝したら静かになりました
で、少ししたら
今度はボール
o-_-)=○☆
寝ている俺に対して
投げろと
普段なら、いくらでも
投げてあげるけど
寝ている俺に投げろと
(ノ`△´)ノ
ボール、隠してやりました
( ´艸`)
あまりにもうるさいので
少し探してたけど
眠くなったのか
諦めたのか
静かに寝てました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お初
昨日
初めて
一円パティンコに
行ってきました
しかも
出ちゃいました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
合計で5箱半
(≧ω≦)b
で、5500円
約一箱、千円だね
遊ぶにはいいです
5千円もあれば
相当、遊べます
(~▽~@)♪♪♪
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする