果糖のブログ -7ページ目

昨日

輪とお寿司屋さんに



行ってきた
(≧∀≦)



お店に入った時間が



早かったから



そこそこに食事をして



早めに帰ろうかと思ったら



3時(;´д⊂)



びっくりしました



でも、いろいろ話が



できた



輪には辛い感じに



なっちゃったけど



ごめんね
(つд`)



改めて、輪の気持ちを



感じました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お揃い

昨日、俺とチョコで



輪を家まで送りに



行ったとき



チョコにプレゼントが



あった
( ´∀`)



3人お揃いの



ジャケット



色は



ピンク×クロ



この色の組み合わせ



彼女の中では



鉄板らしい
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



チョコは元々



黒いから



ピンクが強調されて



いいらしい
(≧∀≦)



3人とも



かわいいよ
(~▽~@)♪♪♪




ちなみに



チョコは丈が長くて



オシッコすると



ジャケットにかかる



可能性が
σ(^_^;)



でも、大丈夫



おめかしして



お出かけする時に



着るんだもんね
(≧ω≦)b

待望の

富士急ハイランドの



帰り



テレビを見てたら



ホットケーキのCMが



流れていたのを見て



『ホットケーキ』食べたい



輪とハモっちゃいました
(~▽~@)♪♪♪



ってな訳で



早速ゲットしました