果糖のブログ -8ページ目

行ってきました

富士急ハイランド



フジヤマ

楽しかった
(≧ω≦)b


ドドンパ

乗れなかった
(;´д⊂)


ええじゃないか

超怖かった
ヽ(*`Д´)ノ



乗るの二回目なんだけど

超怖かった

(つд`)


なめてました

(°∇°;)



そして


なめてたものが


もうひとつ



山梨県の気温



超寒かった

(>_<。)


なめてたから


薄着だったし




だって、普通に


スケートができちゃうんだよ


真っ昼間なのに


全然氷が溶けてないんだよ




ってな訳で


楽しんじゃいました




どうやら、イナバウアーのつもりらしいです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今週終了

今日の仕事も終了して


今週終了しました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



そして


連休
( ´艸`)



明日

『輪』と富士急ハイランドに行く予定です
(≧ω≦)b



晴れればいいなぁ

今日も

朝の予定


6時半に起床

チョコを散歩

洗濯物取り込み




予定は立ててみたものの

やっぱり起きれなかった
(つд`)



しかも、洗濯物乾いてなかったし
ヽ(*`Д´)ノ



ごめんね、チョコ



明日はがんばるから
ヾ(´ω`=´ω`)ノ