昨日
輪が仕事だったから
朝一緒に出て
お見送り&犬の散歩&クリーニングに行った
クリーニング屋のおばちゃん、顔馴染みです
お犬様がいたから
お店には自分だけで
入ったら
『今日は、奥さん一緒じゃないの?』
って言われた(≧ω≦)b
まぁ、そう見えるよね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかも、
『綺麗で、スタイルがよくて、優しいくて、幸せね』だって(≧∀≦)
言い過ぎですよ~
( ´∀`)
朝一緒に出て
お見送り&犬の散歩&クリーニングに行った
クリーニング屋のおばちゃん、顔馴染みです
お犬様がいたから
お店には自分だけで
入ったら
『今日は、奥さん一緒じゃないの?』
って言われた(≧ω≦)b
まぁ、そう見えるよね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
しかも、
『綺麗で、スタイルがよくて、優しいくて、幸せね』だって(≧∀≦)
言い過ぎですよ~
( ´∀`)


