果糖のブログ -10ページ目

昨日

輪が仕事だったから

朝一緒に出て

お見送り&犬の散歩&クリーニングに行った



クリーニング屋のおばちゃん、顔馴染みです

お犬様がいたから

お店には自分だけで

入ったら

『今日は、奥さん一緒じゃないの?』

って言われた(≧ω≦)b


まぁ、そう見えるよね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


しかも、

『綺麗で、スタイルがよくて、優しいくて、幸せね』だって(≧∀≦)




言い過ぎですよ~
( ´∀`)

昨日

今日、仕事だっていうのに、1時頃まで飲んじゃった
(´・ω・`)



でも、楽しかった
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



『輪』といろいろな話ができて、とっても良い時間でした(≧∀≦)

おバカ三人衆

小便小僧




ブタライオン




ホコリ






みんな手間は掛かるけど、かわいい奴らばっかりです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ