今日の朝は、自己嫌悪になりました
朝起きたら、大きな水溜まり
σ(^_^;)?
(;¬_¬)ジー
ヽ(*`Д´)ノ
犯人はチョコ
最近、また出来なくなってきた(´・ω・`)
寂しくてわざとやってるのかな?とか思うと切なくなるけど、ダメなものはダメ(ノ-"-)ノ~┻━┻
で、それを処理してたら、時間がなくなって
(つд`)
履いた靴下に穴が開いてて(つд`)
で、イライラしちゃった(つд`)
『輪』は何にも悪くないのにね(つд`)
怒鳴り散らした訳じゃないけど、機嫌が悪かった(つд`)
反省してます(´・ω・`)
公開謝罪でした
ヾ(´ω`=´ω`)ノ