果糖のブログ -12ページ目

最悪

久しぶりの連休なのに、昨日の夜から高熱が出ちゃった(´・ω・`)




この連休は『輪』といろいろ遊ぼうと思ってたのにごめんね

ガリレオ

『容疑者Xの献身』読み終わったヽ(´ー`)ノ


なかなか切ない小説でした(;-_-)=3


これに味を占めて、新しい小説を買ってみました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



『ガリレオの苦悩』



写メ撮るの忘れてたから、画像はありません
(つд`)



読み終わったらあげるね
(≧ω≦)b

チーン〓

20081022014201.jpg
今日の朝は、自己嫌悪になりました


朝起きたら、大きな水溜まり


σ(^_^;)?



(;¬_¬)ジー



ヽ(*`Д´)ノ



犯人はチョコ


最近、また出来なくなってきた(´・ω・`)



寂しくてわざとやってるのかな?とか思うと切なくなるけど、ダメなものはダメ(ノ-"-)ノ~┻━┻


で、それを処理してたら、時間がなくなって
(つд`)


履いた靴下に穴が開いてて(つд`)


で、イライラしちゃった(つд`)


『輪』は何にも悪くないのにね(つд`)

怒鳴り散らした訳じゃないけど、機嫌が悪かった(つд`)


反省してます(´・ω・`)


公開謝罪でした
ヾ(´ω`=´ω`)ノ