チーン〓 | 果糖のブログ

チーン〓

20081022014201.jpg
今日の朝は、自己嫌悪になりました


朝起きたら、大きな水溜まり


σ(^_^;)?



(;¬_¬)ジー



ヽ(*`Д´)ノ



犯人はチョコ


最近、また出来なくなってきた(´・ω・`)



寂しくてわざとやってるのかな?とか思うと切なくなるけど、ダメなものはダメ(ノ-"-)ノ~┻━┻


で、それを処理してたら、時間がなくなって
(つд`)


履いた靴下に穴が開いてて(つд`)


で、イライラしちゃった(つд`)


『輪』は何にも悪くないのにね(つд`)

怒鳴り散らした訳じゃないけど、機嫌が悪かった(つд`)


反省してます(´・ω・`)


公開謝罪でした
ヾ(´ω`=´ω`)ノ