ガリレオ
『容疑者Xの献身』読み終わったヽ(´ー`)ノ
なかなか切ない小説でした(;-_-)=3
これに味を占めて、新しい小説を買ってみました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『ガリレオの苦悩』
写メ撮るの忘れてたから、画像はありません
(つд`)
読み終わったらあげるね
(≧ω≦)b
なかなか切ない小説でした(;-_-)=3
これに味を占めて、新しい小説を買ってみました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
『ガリレオの苦悩』
写メ撮るの忘れてたから、画像はありません
(つд`)
読み終わったらあげるね
(≧ω≦)b