ガリレオ | 果糖のブログ

ガリレオ

『容疑者Xの献身』読み終わったヽ(´ー`)ノ


なかなか切ない小説でした(;-_-)=3


これに味を占めて、新しい小説を買ってみました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



『ガリレオの苦悩』



写メ撮るの忘れてたから、画像はありません
(つд`)



読み終わったらあげるね
(≧ω≦)b