やばかった
朝、携帯の目覚ましの音で目が覚めました
しかも『輪』の携帯の音
(゜o゜;)
『何時?』
『8時』
ヽ(゜ロ゜;)ノ
えぇ、完璧寝坊です(ノ_・。)
でも、がんばりましたとも(≧ω≦)b
そして、いつもの電車にギリギリ滑り込み
おかげで、汗だく
(;-_-)=3
朝、『輪』とほとんど話してないよ(つд`)
ごめんね、バタバタしちゃって
しかも『輪』の携帯の音
(゜o゜;)
『何時?』
『8時』
ヽ(゜ロ゜;)ノ
えぇ、完璧寝坊です(ノ_・。)
でも、がんばりましたとも(≧ω≦)b
そして、いつもの電車にギリギリ滑り込み
おかげで、汗だく
(;-_-)=3
朝、『輪』とほとんど話してないよ(つд`)
ごめんね、バタバタしちゃって
大丈夫かな??
今日は2回目の車でお迎えがくる日なんです。
もちろん運転手はジョリー(*´艸`)
前回は、ナビがあったにも関わらず道に迷っちゃったもんね(ノ*´Д)ノ<どんだけ~
今日は大丈夫かしら??
迷うくらいならいいけど、事故だけは気をつけてね
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんまり無理をしないで、ゆっくりね
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) ナデナデ
今回はPCからの書き込みでした
( *・ω・)ノ