果糖のブログ -14ページ目

やばかった

朝、携帯の目覚ましの音で目が覚めました



しかも『輪』の携帯の音



(゜o゜;)



『何時?』


『8時』



ヽ(゜ロ゜;)ノ



えぇ、完璧寝坊です(ノ_・。)


でも、がんばりましたとも(≧ω≦)b

そして、いつもの電車にギリギリ滑り込み

おかげで、汗だく
(;-_-)=3


朝、『輪』とほとんど話してないよ(つд`)


ごめんね、バタバタしちゃって

ヒマヒマ

暇だよね (。´・ω・)ん?




(*゚▽゚)*。_。)"




ヒマヒマ




+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



暇過ぎて、1人で会話




ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!




大丈夫かな??

今日は2回目の車でお迎えがくる日なんです。




もちろん運転手はジョリー(*´艸`)



前回は、ナビがあったにも関わらず道に迷っちゃったもんね(ノ*´Д)ノ<どんだけ~



今日は大丈夫かしら??




迷うくらいならいいけど、事故だけは気をつけてね

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



あんまり無理をしないで、ゆっくりね

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) ナデナデ




今回はPCからの書き込みでした

( *・ω・)ノ