大丈夫かな?? | 果糖のブログ

大丈夫かな??

今日は2回目の車でお迎えがくる日なんです。




もちろん運転手はジョリー(*´艸`)



前回は、ナビがあったにも関わらず道に迷っちゃったもんね(ノ*´Д)ノ<どんだけ~



今日は大丈夫かしら??




迷うくらいならいいけど、事故だけは気をつけてね

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



あんまり無理をしないで、ゆっくりね

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) ナデナデ




今回はPCからの書き込みでした

( *・ω・)ノ