ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は2回目の車でお迎えがくる日なんです。
もちろん運転手はジョリー(*´艸`)
前回は、ナビがあったにも関わらず道に迷っちゃったもんね(ノ*´Д)ノ<どんだけ~
今日は大丈夫かしら??
迷うくらいならいいけど、事故だけは気をつけてね
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんまり無理をしないで、ゆっくりね
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) ナデナデ
今回はPCからの書き込みでした
( *・ω・)ノ