果糖のブログ -11ページ目

ガリガリ

ちなみに、この間買ったガリレオは、短編集でした
(≧∀≦)



ドラマみたいな感じ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

だいぶ

20081029200959.jpg
だいぶよくなりました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


でも、何日間も髭を剃ってない為、人生で一番の髭面です
(≧∀≦)

チーン

20081028194242.jpg
熱が下がらん
(´・ω・`)





全然下がらん
(;´д⊂)





薬を飲むと一時的に下がるけど、すぐ上がっちゃう
°・(ノД`)・°・





寝過ぎで体が痛いし
(つд`)





でも、果糖家三人衆は元気です
(≧ω≦)b