果糖のブログ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
果糖のブログ
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
撮影〓
普段仕事をしているオヒィスで、今撮影をしてる為、何にもできない~
静かにしてなきゃいけないし、時間がおしててピリピリしてるし大変
ヽ(゜ロ゜;)ノ
まぁ、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど、今日1日撮影に振り回された
(ノ_・。)
2008/10/24
今日は、急遽の遅番時間に出勤にしちゃいました(ノ_・。)
朝から行けない事もなかったんだけどね・・・
雨降ってたしね・・・
もともとは遅番だしねぇ・・・
ってな訳で一時間ほど、寝てやりました(≧ω≦)b
3バカトリオと闘いながら(*≧m≦*)
おかげで、かなりすっきり爽快な感じです
まぁ、朝からいるような顔をして仕事をしてますが・・・なにか?
(≧∀≦)
プロプロプロント
タニシだよ~ん
ご飯だよ~ん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
まだ、パスタが来てませんがお腹が減ったのでご飯の時間(≧∀≦)
いつもと変わり映えのしない感じですが・・・
い~んです(≧ω≦)b
会社から近いし、ゆっくりできるから、い~んです(・∀・)イイ
さぁ、パスタもきたし、いただきま~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする