果糖のブログ -13ページ目

撮影〓

普段仕事をしているオヒィスで、今撮影をしてる為、何にもできない~


静かにしてなきゃいけないし、時間がおしててピリピリしてるし大変
ヽ(゜ロ゜;)ノ



まぁ、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど、今日1日撮影に振り回された
(ノ_・。)

2008/10/24

20080929205702.jpg
今日は、急遽の遅番時間に出勤にしちゃいました(ノ_・。)

朝から行けない事もなかったんだけどね・・・

雨降ってたしね・・・

もともとは遅番だしねぇ・・・


ってな訳で一時間ほど、寝てやりました(≧ω≦)b



3バカトリオと闘いながら(*≧m≦*)



おかげで、かなりすっきり爽快な感じです



まぁ、朝からいるような顔をして仕事をしてますが・・・なにか?
(≧∀≦)

プロプロプロント

20081023135718.jpg
タニシだよ~ん



ご飯だよ~ん

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


まだ、パスタが来てませんがお腹が減ったのでご飯の時間(≧∀≦)


いつもと変わり映えのしない感じですが・・・


い~んです(≧ω≦)b

会社から近いし、ゆっくりできるから、い~んです(・∀・)イイ



さぁ、パスタもきたし、いただきま~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ