2008/10/24 | 果糖のブログ

2008/10/24

20080929205702.jpg
今日は、急遽の遅番時間に出勤にしちゃいました(ノ_・。)

朝から行けない事もなかったんだけどね・・・

雨降ってたしね・・・

もともとは遅番だしねぇ・・・


ってな訳で一時間ほど、寝てやりました(≧ω≦)b



3バカトリオと闘いながら(*≧m≦*)



おかげで、かなりすっきり爽快な感じです



まぁ、朝からいるような顔をして仕事をしてますが・・・なにか?
(≧∀≦)