2008/10/24 | 果糖のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
果糖のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/24
今日は、急遽の遅番時間に出勤にしちゃいました(ノ_・。)
朝から行けない事もなかったんだけどね・・・
雨降ってたしね・・・
もともとは遅番だしねぇ・・・
ってな訳で一時間ほど、寝てやりました(≧ω≦)b
3バカトリオと闘いながら(*≧m≦*)
おかげで、かなりすっきり爽快な感じです
まぁ、朝からいるような顔をして仕事をしてますが・・・なにか?
(≧∀≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする