プロプロプロント | 果糖のブログ

プロプロプロント

20081023135718.jpg
タニシだよ~ん



ご飯だよ~ん

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


まだ、パスタが来てませんがお腹が減ったのでご飯の時間(≧∀≦)


いつもと変わり映えのしない感じですが・・・


い~んです(≧ω≦)b

会社から近いし、ゆっくりできるから、い~んです(・∀・)イイ



さぁ、パスタもきたし、いただきま~す
≡≡≡ヘ(*--)ノ