やばかった
朝、携帯の目覚ましの音で目が覚めました
しかも『輪』の携帯の音
(゜o゜;)
『何時?』
『8時』
ヽ(゜ロ゜;)ノ
えぇ、完璧寝坊です(ノ_・。)
でも、がんばりましたとも(≧ω≦)b
そして、いつもの電車にギリギリ滑り込み
おかげで、汗だく
(;-_-)=3
朝、『輪』とほとんど話してないよ(つд`)
ごめんね、バタバタしちゃって
しかも『輪』の携帯の音
(゜o゜;)
『何時?』
『8時』
ヽ(゜ロ゜;)ノ
えぇ、完璧寝坊です(ノ_・。)
でも、がんばりましたとも(≧ω≦)b
そして、いつもの電車にギリギリ滑り込み
おかげで、汗だく
(;-_-)=3
朝、『輪』とほとんど話してないよ(つд`)
ごめんね、バタバタしちゃって