やばかった | 果糖のブログ

やばかった

朝、携帯の目覚ましの音で目が覚めました



しかも『輪』の携帯の音



(゜o゜;)



『何時?』


『8時』



ヽ(゜ロ゜;)ノ



えぇ、完璧寝坊です(ノ_・。)


でも、がんばりましたとも(≧ω≦)b

そして、いつもの電車にギリギリ滑り込み

おかげで、汗だく
(;-_-)=3


朝、『輪』とほとんど話してないよ(つд`)


ごめんね、バタバタしちゃって