昨日
輪とお寿司屋さんに
行ってきた
(≧∀≦)
お店に入った時間が
早かったから
そこそこに食事をして
早めに帰ろうかと思ったら
3時(;´д⊂)
びっくりしました
でも、いろいろ話が
できた
輪には辛い感じに
なっちゃったけど
ごめんね
(つд`)
改めて、輪の気持ちを
感じました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
行ってきた
(≧∀≦)
お店に入った時間が
早かったから
そこそこに食事をして
早めに帰ろうかと思ったら
3時(;´д⊂)
びっくりしました
でも、いろいろ話が
できた
輪には辛い感じに
なっちゃったけど
ごめんね
(つд`)
改めて、輪の気持ちを
感じました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ