昨日 | 果糖のブログ

昨日

輪とお寿司屋さんに



行ってきた
(≧∀≦)



お店に入った時間が



早かったから



そこそこに食事をして



早めに帰ろうかと思ったら



3時(;´д⊂)



びっくりしました



でも、いろいろ話が



できた



輪には辛い感じに



なっちゃったけど



ごめんね
(つд`)



改めて、輪の気持ちを



感じました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ