待望の | 果糖のブログ

待望の

富士急ハイランドの



帰り



テレビを見てたら



ホットケーキのCMが



流れていたのを見て



『ホットケーキ』食べたい



輪とハモっちゃいました
(~▽~@)♪♪♪



ってな訳で



早速ゲットしました