これから | 果糖のブログ

これから

今、会社が終わった
(~▽~@)♪♪♪



今日は、輪とデート
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





月曜日の本番に向け



今日は予行練習という事で



一円パチンコへ
( ´∀`)



輪は、8時まで仕事で



終わり次第



駆けつけるらひーよ
( ´艸`)



俺は、一足お先に行って


打っていようかと



輪が来る時には



ドル箱を積み上げてる



らひーよー
ε=ヾ(*~▽~)ノ