お初 | 果糖のブログ

お初

昨日




初めて




一円パティンコに




行ってきました




しかも




出ちゃいました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




合計で5箱半
(≧ω≦)b




で、5500円




約一箱、千円だね




遊ぶにはいいです




5千円もあれば




相当、遊べます
(~▽~@)♪♪♪