アイテム欲しさに <<追記あり>>
ブログネタ:【ピグ】全員にアイテムプレゼント!青いダックとまねきねこダック 「森のコンサート」ゲーム♪
参加中すっかりピグ日記になりつつある…のでしばらくピグは控えよう!と思った矢先に
こんなの見つけてやってみた(意志貧弱
コンサートだってー
プレイしてブログに投稿するとなんかアイテムもらえるんだってー
わーいわーい
奏者はネコダックを、楽器はタンバリン(難易度ふつう)をチョイスしたんですがおもしろかったです。
お子らがこうゆうの好きなので教えないでおこう、と思うくらいでした(ヲイ
だって教えちゃったらパソコン取られちゃうんだもーん(;∀;)
夏休み中ずっとリビングはプラレールで占拠され テレビはDVDが流れ
この上パソまで取られたら私 何をしたらいいの(子供と遊べよ
<<追記>>
これを書いてアップした後に気がつきましたー!
おいしそうな差し入れがあることに!
気がつくのが遅くてごめんなさい&ありがとうございますー!
それにしてもおいしそう…
ってもうお昼なんですね
ちょっくらライフでもと思ったんですが 餓えた野獣にご飯を作らなくてはなるめぇな
お手伝いは午後 ゆっくり伺わせて頂きますね
いつもお水ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ<では☆
お中元いただきましたー☆
暑いですね…
こう暑いと夕飯のメニュー考えるのが苦行に思えて仕方ないわーと悶えている1人の主婦に
ある日 天啓が下ったという…
「悩める主婦よ 今日はコロッケにしたらいい」
というわけでハニー !ありがとうありがとうー!!
さっそくおいしくいただいちゃうのだー
あと1個はもったいないからとっておく!
でもって関係ないけど今日の夕飯は冷やし中華(ごまだれ)と麻婆茄子だった!
そしてさらに 憧れの女王様 からはお中元を!
…あ いや、虎じゃなくて…
カツ丼をいただきましたー!
リアルではカツ丼食べられないので 仮想でがっつりいただきます(*´艸`)
もげさん ありがとうございますー!!
そしてさらにさらに足長おじ様から
赤い犬せんをいただきました☆
どなただろうーありがとうございます(*´エ`*)
…はっ!師匠 !
もしかしてこれをピグ充というのですか!?
こう暑いと夕飯のメニュー考えるのが苦行に思えて仕方ないわーと悶えている1人の主婦に
ある日 天啓が下ったという…
「悩める主婦よ 今日はコロッケにしたらいい」
というわけでハニー !ありがとうありがとうー!!
さっそくおいしくいただいちゃうのだー
あと1個はもったいないからとっておく!
でもって関係ないけど今日の夕飯は冷やし中華(ごまだれ)と麻婆茄子だった!
そしてさらに 憧れの女王様 からはお中元を!
…あ いや、虎じゃなくて…
カツ丼をいただきましたー!
リアルではカツ丼食べられないので 仮想でがっつりいただきます(*´艸`)
もげさん ありがとうございますー!!
そしてさらにさらに足長おじ様から
赤い犬せんをいただきました☆
どなただろうーありがとうございます(*´エ`*)
…はっ!師匠 !
もしかしてこれをピグ充というのですか!?

