Ninaの裁縫箱* -3ページ目

チコたん

わーいわーい チコたん ハンコできましたよーうヽ(*´∀`*)ノ












Ninaの裁縫箱*












もげ女王 チコたんを彫るの許可していただき感謝の極み…!(´;ω;`)<優しいっ 優しいもげ女王








チコたんかわいいチコたん かわいいよチコたん(*´Д`)=з かわいいチコたん











Ninaの裁縫箱*











ぷるたんもー。








ほんとくぁいい…!!








あんこ先生がいらっしゃらないのは 模様を彫るのがめんどそうだったとか そっ そんな理由じゃないんだからねっ








2色刷りかなーとか考えてるうちに尻込みしただけなんだからねっ ぷりぷり。











あ そういえばちょっと関係ない話になるんですが最近 アンジが








「おしり プリプリー♪」とかって猛烈な勢いで尻振りまくってるんですが ああいうのはどうしたらいいんでしょうね








とりあえずかわいい&おもしろいので放置してるんですが…一応やめさせるが正解なの?(・∀・)











…というどうでもいい話を間に挟みましたが もげさん ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ









きゅうりさん、とりあえず下着は着用されました。

でんでんでろでろ

すっかりご無沙汰してる間に充実していく仮想生活…!




おソロの服を持ってる!と興奮して写真を撮らせてもらったり







Ninaの裁縫箱*







メロンパンを発見して喜んだり(ありがとうございます!







Ninaの裁縫箱*







せーので乾杯しようとして微妙にずれたり







Ninaの裁縫箱*







で、先ほどなんですが かぼちゃの真ん中あたりに私の霊がいるらしいんですよ。




けど 本人には見えてないという…残念なドッペルゲンガー。




の、証拠写真です↓↓↓







Ninaの裁縫箱*







怖いですねぇ怖いですねぇ






お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中




我慢できないし する気もないよ(´・д・`)




大切なリラクゼーションだしね!




今日はお菓子がはかどるよ…

ありがとうございます日記

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ







いやーもうライフが楽しすぎて 栗に翻弄されまくりの日々ですよ







今回見通しが甘くて 最終クエストクリアできませんけどね(ノ∀`)<いいの頑張ったから







そしてピグの方でも頂き物を!







いつもありがとうございます…!







Ninaの裁縫箱*







人形焼でしょうか?かわいいー♪







Ninaの裁縫箱*







お弁当はー







Ninaの裁縫箱*







2つー!ヽ(*´Д`*)ノ<両方おいしくいただきました☆感謝







Ninaの裁縫箱*







そしてぷーせん!かわいい(*´∀`*)







Ninaの裁縫箱*







かつ丼もー!




あ 関係ないですけど今日の夕食はかつ丼でした(・∀・)







Ninaの裁縫箱*







そしてスイカのギフト♪




…は 8月にいただいてたのに今日受け取りましたorz




気がつくの遅くってごめ…ごめんね…(つд`。)







Ninaの裁縫箱*







かぼちゃ時計も!(人*´∀`)



あとで行かなくちゃと思っていたので本当にうれしいですー







皆様…!皆々様…!!(;∀;)<ふんとにもうっ…!



私の心からの感謝とラブをっ!!



ウザいくらいの感謝とラブを…!!





受け取ってつかぁーーーさいーーーーーーーー!!!