チコたん
わーいわーい チコたん
ハンコできましたよーうヽ(*´∀`*)ノ
もげ女王 チコたんを彫るの許可していただき感謝の極み…!(´;ω;`)<優しいっ 優しいもげ女王
チコたんかわいいチコたん かわいいよチコたん(*´Д`)=з かわいいチコたん
ぷるたんもー。
ほんとくぁいい…!!
あんこ先生がいらっしゃらないのは 模様を彫るのがめんどそうだったとか そっ そんな理由じゃないんだからねっ
2色刷りかなーとか考えてるうちに尻込みしただけなんだからねっ ぷりぷり。
あ そういえばちょっと関係ない話になるんですが最近 アンジが
「おしり プリプリー♪」とかって猛烈な勢いで尻振りまくってるんですが ああいうのはどうしたらいいんでしょうね
とりあえずかわいい&おもしろいので放置してるんですが…一応やめさせるが正解なの?(・∀・)
…というどうでもいい話を間に挟みましたが もげさん ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
きゅうりさん、とりあえず下着は着用されました。
もげ女王 チコたんを彫るの許可していただき感謝の極み…!(´;ω;`)<優しいっ 優しいもげ女王
チコたんかわいいチコたん かわいいよチコたん(*´Д`)=з かわいいチコたん
ぷるたんもー。
ほんとくぁいい…!!
あんこ先生がいらっしゃらないのは 模様を彫るのがめんどそうだったとか そっ そんな理由じゃないんだからねっ
2色刷りかなーとか考えてるうちに尻込みしただけなんだからねっ ぷりぷり。
あ そういえばちょっと関係ない話になるんですが最近 アンジが
「おしり プリプリー♪」とかって猛烈な勢いで尻振りまくってるんですが ああいうのはどうしたらいいんでしょうね
とりあえずかわいい&おもしろいので放置してるんですが…一応やめさせるが正解なの?(・∀・)
…というどうでもいい話を間に挟みましたが もげさん ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ
きゅうりさん、とりあえず下着は着用されました。
でんでんでろでろ
おソロの服を持ってる!と興奮して写真を撮らせてもらったり
メロンパンを発見して喜んだり(ありがとうございます!
せーので乾杯しようとして微妙にずれたり
で、先ほどなんですが かぼちゃの真ん中あたりに私の霊がいるらしいんですよ。
けど 本人には見えてないという…残念なドッペルゲンガー。
の、証拠写真です↓↓↓
怖いですねぇ怖いですねぇ
ブログネタ:お菓子、我慢できる?
参加中我慢できないし する気もないよ(´・д・`)
大切なリラクゼーションだしね!
今日はお菓子がはかどるよ…
ありがとうございます日記
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
いやーもうライフが楽しすぎて 栗に翻弄されまくりの日々ですよ
今回見通しが甘くて 最終クエストクリアできませんけどね(ノ∀`)<いいの頑張ったから
そしてピグの方でも頂き物を!
いつもありがとうございます…!
人形焼でしょうか?かわいいー♪
お弁当はー
2つー!ヽ(*´Д`*)ノ<両方おいしくいただきました☆感謝
そしてぷーせん!かわいい(*´∀`*)
かつ丼もー!
あ 関係ないですけど今日の夕食はかつ丼でした(・∀・)
そしてスイカのギフト♪
…は 8月にいただいてたのに今日受け取りましたorz
気がつくの遅くってごめ…ごめんね…(つд`。)
かぼちゃ時計も!(人*´∀`)
あとで行かなくちゃと思っていたので本当にうれしいですー
皆様…!皆々様…!!(;∀;)<ふんとにもうっ…!
私の心からの感謝とラブをっ!!
ウザいくらいの感謝とラブを…!!
受け取ってつかぁーーーさいーーーーーーーー!!!
いやーもうライフが楽しすぎて 栗に翻弄されまくりの日々ですよ
今回見通しが甘くて 最終クエストクリアできませんけどね(ノ∀`)<いいの頑張ったから
そしてピグの方でも頂き物を!
いつもありがとうございます…!
人形焼でしょうか?かわいいー♪
お弁当はー
2つー!ヽ(*´Д`*)ノ<両方おいしくいただきました☆感謝
そしてぷーせん!かわいい(*´∀`*)
かつ丼もー!
あ 関係ないですけど今日の夕食はかつ丼でした(・∀・)
そしてスイカのギフト♪
…は 8月にいただいてたのに今日受け取りましたorz
気がつくの遅くってごめ…ごめんね…(つд`。)
かぼちゃ時計も!(人*´∀`)
あとで行かなくちゃと思っていたので本当にうれしいですー
皆様…!皆々様…!!(;∀;)<ふんとにもうっ…!
私の心からの感謝とラブをっ!!
ウザいくらいの感謝とラブを…!!
受け取ってつかぁーーーさいーーーーーーーー!!!