素敵なお店発見☆
うふふ
うふふふふ
いきなり気持ち悪い登場の仕方で申し訳ありません (*ノ∀`*)
だってだって嬉しいことがたくさんなんだもーん
とにかく一番に言いたいのは 読者登録してくださった皆さんに
心からのありがとうと 両手いっぱいのラビュを!
これはもうアレですよね
一生ついていっていいという了承を得たと解釈してもいいんですよね?
…ごめんなさい 調子に乗りました | 壁 |エ`)<自重しつつストーキングします
そして嬉しいことのもうひとつは…
今日 素敵なお店を見つけちゃいました (*´艸`)
昨日もちょこっと書いたんですが、
最近 革に興味がありまして。
でも自分の性格から言って、多分
革買う→いつでも作れると思って満足する→そのまま放置
というパターンが予想されるので なかなか思い切れずにいたんです。
革って結構 いいお値段するし (*´゚д゚)(゚д゚`*)<ねー奥様
と こ ろ が
ところがですよ 奥さん! ←ジャ○ネットタカタのテンションで
ジョイ(息子①)の幼稚園へ 書類を届けに行ったいつもの帰り道、
何気なく目をやった先に「革ハギレ 詰め放題200円」の文字が…
ま 見るだけならタダだしね…と思ったら 結構いろんな種類の革があって、
思わずそのまま本気で詰め始めちゃいましたwww
初めてのお店だったし、他にお客さんもいなかったのでかなり控えめに詰めましたが
それでも200円で いろんな革(ハギレだけど)が手に入ってホクホクです☆
それと 今日はお散歩がてらに立ち寄った生地屋さんで
かわいい布を見つけたので そちらも購入ー
これでおむつポーチを作ろうかと思ってます。
うほほ 楽しみになってきましたわい (*´∀`*)<ドキドキとワクワクが止まらない…!
いやいや落ち着け自分
とりあえず このブログの人物紹介とかを早く作ってしまわなくては…どうどう
↓↓今日 何も作ってないんですが…応援していただけますか? | 壁 |エ`)
ありがとうございます (*´エ`*)
初めまして…?
初めましてな方も、「あれ…?どこかで会ったような…?」という疑問を抱いた方も
どうもこんにちわ。
このブログの管理人、Ninaと申します (*´エ`*)
お絵かきとハンドメイドが大好きな主婦でございます。
前世は多分 鉄でできた何かなんじゃないかと思うくらい 熱しやすく冷めやすい性格です。
加えて 非常に移り気なため、その日の気分によって 作るものが違ったりしてますが
どうぞ なまあたたかい目で見守ってやってくださいますよう お願い申し上げます (*´エ`*)
好きでよく作るものは
☆編み物全般(棒針、かぎ針、レース編み含む
☆刺繍
☆洋裁(主に子供服、最近ではナチュラル系小物も
☆ハンコ(最近はまってます
☆石けん(廃油は一切使用しておりません
☆パン
…こんなところかな?
今後やってみたいことは
★カルトナージュ
★革細工
…なんですが、時間が経てば経つほど「やってみたいこと」の項目が増えていく予感…w
一日が24時間って 少ないよね?
そしてこんだけやりたいことがあれば、そりゃ お財布の中身も少ないよね?
…笑えないわ ( ´,_ゝ`)
ありがとうござびばすっ (´;ω;`)


