Ninaの裁縫箱* -62ページ目

プリンターカバー

こんばんわー 昨日は暖かくて過ごしやすかったですね (*´∀`*)


お出かけしたくなるような陽気だったんですが

ジョイの風邪が アンジに移ってしまったようで… orz


今週末はおうちでおとなしくすることにします (*´エ`*)



夕方、先日から少しずつ刺していた プリンターカバーの刺繍が完成しましたー



Ninaの裁縫箱*



ヨレヨレですね orz


でも 初めてガイドなしで刺繍したにしては頑張った…かな!?


もっと綺麗にできるよう いっぱい練習しなくっちゃ (*´エ`*)



そういえば、本格的に名札ケースに取りかかろうと思いまして。


エンドパーツを注文しようとしたら売り切れてました orz


なので入荷待ちです (´□`。)



その間に 何しようかなぁ…


予定がぽっかり空いちゃったので 何か考えてみようと思います♪


↓↓応援していただけますか? | 壁 |エ`)↓↓


Ninaの裁縫箱*


ありがとうございますー (*´エ`*)


葡萄に返り討ち☆

こんばんわー


こないだ新しい週が始まったと思っていたのに

もう 週末なんですね (*´∀`*)


早いなぁ…



ジョイを気遣ってくださって ありがとうございますー


木曜日の夜にちょっと熱が出たんですが

今は下がってきてるので あとは咳が止まれば大丈夫かな?


前回 気管支炎になった時よりはラクそうなのでちょっと安心しております (*´エ`*)



さてさて


日中ジョイが昼寝している間 昨日のリベンジ!とばかりに




Ninaの裁縫箱*


染めてみました、新聞。



でもやっぱり薄い…そしてしわしわ… orz


一応 手前の茶色いのが紅茶で 奥が葡萄なんですが…


うーーーーーーん 微妙… (;´∀`)



外で作業してたんですが 風にあおられて破けちゃったし。


まるで海賊の宝の地図のようになっちゃいましたwww


室内でやればよかったなー (;´∀`)



でもでも おもしろいです!


染めた新聞紙でやってみたいことがあるので

それはまた後日にでもチャレンジしてみますねー♪



↓↓応援していただけますか? | 壁 |エ`)↓↓


Ninaの裁縫箱*


ありがとうございますー (*´エ`*)


葡萄に惨敗☆

こんばんわー


いやー 昨日は花粉がすごかったですね


くしゃみが止まりませんでした (*ノ∀`*)



久々に気持ちいいお天気だったので 子供達を連れてお散歩に行きたかったのですが

ジョイが先日から変な咳をしてまして…


お昼頃に病院へ行き、お薬をもらって帰宅。


そこそこあった待ち時間を いい子で待てたご褒美にと、

途中でドーナツを買ってあげました。




Ninaの裁縫箱*



ジョイの大好きな葡萄とベビーキウイも一緒に♪


喜んで食べてくれましたよー (*´∀`*)



…で、葡萄の皮をむいていたら 無性ーーーーーーに染めてみたくなっちゃいまして。


英字新聞でチャレンジしてみたんです。



…が。



失敗しました orz


色がうっすーーーーーーーいんです (つд`。)


しかも途中 指でひっかいちゃって破けちゃったし orz



いやー 思いつきで始めちゃダメですね


次はちゃんと調べてから リベンジしてみたいと思います☆



↓↓刺繍もちょっとずつ進んでますよー (*´∀`*)↓↓


Ninaの裁縫箱*


いつも応援してくださってありがとうございます (*´エ`*)