Ninaの裁縫箱* -64ページ目

よく登場すると思われる人物紹介 *2011 04 25更新*


Ninaの裁縫箱*


     兄  ジョイ



     今年の春から年中さん

     好きなのは 電車とチョコとドラえもん

     マイブームは宿題

     世の中の人はみんな自分のことが好きだと思ってる

     好奇心旺盛でテンション高めの男の子











Ninaの裁縫箱*


   弟  アンジ



   2歳

   ふんわりした見た目とは裏腹に

   かなり自己主張が強い

   兄が落としたチョコを拾う時に見せる素早さは

   目を見張るものがある

   好きなのは アンパンマン、サボさん

   我が家の癒し系 時々卑し系














あ 旦那くん描き忘れた (・∀・)



↓↓お願いしてもよろしいですかのう | 壁 |エ`)↓↓


Ninaの裁縫箱*


ありがとうございます (*´エ`*)


保護者用名札ケース、試作品

こんばんわー

また新しい1週間が始まりましたね♪


今週も張り切っていろいろ作るぞ (*´∀`)ノ<おー!



さてさて、先日箇条書き(?)にした これからやりたいことなんですが。


早速もう増えちゃいました (*ノω`*) ←革すら加工してないっつーのにwww



何がしたいかっていうと…








Do It Yourself 的な (・∀・) ←ざっくりしすぎ



棚やコレクションボックスを作ったり、壁を塗り替えたりしてみたくて (*´エ`*)


で、とりあえず 土曜日にお義父さんにお願いしてノコギリを借りたんです。



…なのに お義母さんの車の中に置いてきちゃった (´;ω;`)

(みんなでお出かけしてそのまま送ってもらったのー


次に行く時まで 大工熱はおあずけだわー としょんぼりしていたら

日曜日にお義母さんが わざわざ届けに来てくれたYO☆


わーい ありがとうお義母さん! ヽ(*´∀`)ノ



喜び勇んでタオルを頭に巻きかけたら 旦那くんが


「雨の日はダメだよ (´・ω・`)」









ナヌー (♯゚Д゚)!! 




木材が湿気を吸って うまく切れないから、晴れの日まで待ったほうがいいそうで… orz


そうなの?そうゆうもんなの? (つд`。)

あー 明日晴れるかなー ←待てない女



そんなスッキリしない思いを胸に抱きつつ(?)

今日はこんなものを作ってました。




Ninaの裁縫箱*



名札ケース (*´∀`*)


幼稚園の送迎の時に提示する 身分証明を入れるのにどうかな?と思って…


まだ試作品なので、縫いとか裁断が適当ですがwww



ストラップも別に作って、首から提げるのとピンでつけるのと 2ウェイにする予定です。


ほんとはもっと シンプルな雰囲気に仕上げたいんだけど、うまくいくかなー?

いろんな柄の子を合わせてみて ベストなのを見つけられるよう頑張ります☆



↓↓応援していただけますか? | 壁 |エ`*)↓↓


Ninaの裁縫箱*

ありがとうございます♪ (*´エ`*)



宝の山☆

こんばんわー


大好きなガーナホワイトが 普通のガーナに比べて

15グラムも少なかったことにさっき気がついて 軽く衝撃を受けたNinaです。


ていうか…ガーナミルクもいつの間に60グラムになってたんだ… orz


こないだまで 75グラムだったよね?ね??


どうりで食感が違うと思った (つω`。) ←気がつくの遅すぎるだろw



ガーナホワイトはね、チョコが谷になってるんですよ。


ガーナミルクの方は山なんだけど。


で、その谷が かみ切った時に「ポキ…ン」て感じで

いいなぁ 好きだなぁ この食感って思ってたのに…


裏切られた気分だYO☆



…ハイ 完全に言いがかりですwww



ま チョコの話はそれくらいにしておいて。


今日は今年の初めに作ったものの、アップしそびれていた作品をば | 壁 |エ`)




Ninaの裁縫箱*




パス○ートで見つけた膝掛けで アンジ(息子②)のために作ったものです。


この膝掛けね、めっちゃもこもこで 気持ちいいの!

アンジは肌触りにこだわるタイプなんだけど これはすごく気に入ってくれたみたい。


バイアステープも 小花柄でかわいいし♪

こうゆう柄のバイアステープ、別で売ってくれたらいいのになー (作れって?w




Ninaの裁縫箱*




薄茶色の方のは ベビーカーでお出かけするときにはかせてファスナーであげるタイプ、

白い方のは ねんねの時に着せようと こちらもファスナータイプ。


薄茶色の方には裏地にパッチワーク風の布を合わせてみました (*´エ`*)



思いつきで適当に裁断したわりには うまくいったんじゃない!? (完全に自己満足w



***話は変わりまして***



タイトルの「宝の山」なんですが、土曜日に義実家に遊びに行ってきましたー (*´∀`*)


で、何気なーく 今やりたいと思ってることについて話してましたら、

義父が 必要な道具を貸し出してくれることになりましてー!


嬉しいっ (´;ω;`)


というか お義父さん、いろんな道具を持ってるんですよー

ないものはないんじゃないか!?というくらいwww

今までもちゃっかり いろいろお借りしてるんですがすごく助かってます♪

ありがとうございます、お義父さん!


ほんとにね、心から思うの。





旦那くんと結婚してよかった…! 




↓↓ポイントそこかよっ↓↓


Ninaの裁縫箱*


ありがとうございます (*´エ`*)