ぷちゴーヤ
もうどのくらい前か忘れるくらい前に植えたっきり 放置を決め込んでいたゴーヤが
頑張ってました(゚Д゚)!
雄花とか雌花とか受粉とか 一切何もしてなかったのに!
いつも庭に通ってきてくれる蜂さんのお陰かなー(*´∀`*)
これからも蜂と蟻と蜘蛛には優しくしてあげようと思います!

ブログネタ:好きなパン
参加中
ル
パーーーーーン☆
…ごめんなさい嘘です| 壁 |д・)<メロンパンが大好き
頑張ってました(゚Д゚)!
雄花とか雌花とか受粉とか 一切何もしてなかったのに!
いつも庭に通ってきてくれる蜂さんのお陰かなー(*´∀`*)
これからも蜂と蟻と蜘蛛には優しくしてあげようと思います!
ブログネタ:好きなパン
参加中ル
パーーーーーン☆
…ごめんなさい嘘です| 壁 |д・)<メロンパンが大好き
なんせ日頃の行いがよくないから
遊びに来てくださった方がたくさんいらしたんですねー
ありがとうございます!
人の厚意に鈍いやつですみません…
そしてもうふたつ感謝日記
チョコレートー!ヘ(゚∀゚*)ノ
…後ろでエサ食べてるんるんしてる子が
そしてかき氷ーヘ(゚∀゚*)ノ
今年はお祭りに行けなくてかき氷も食べられなかったので嬉しい!
ご馳走様でしたーヽ(*´∀`*)ノ
…最後にこそっと本宅のリンクを| 壁 |д・)
性格の悪さを惜しみなくさらけ出している本宅.

