Ninaの裁縫箱* -4ページ目

ぷちゴーヤ

もうどのくらい前か忘れるくらい前に植えたっきり 放置を決め込んでいたゴーヤが





Ninaの裁縫箱*




頑張ってました(゚Д゚)!



雄花とか雌花とか受粉とか 一切何もしてなかったのに!





いつも庭に通ってきてくれる蜂さんのお陰かなー(*´∀`*)



これからも蜂と蟻と蜘蛛には優しくしてあげようと思います!





好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中





パーーーーーン☆




…ごめんなさい嘘です| 壁 |д・)<メロンパンが大好き

そういえばお酒飲めないくせに洋酒入ってるお菓子は大好き

最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中


ないです



ノンアルコールの梅酒ならこないだ飲んだけど…



ただの梅ソーダでした(ノ´∀`*)




そして話はごく自然な流れでピグライフ





Ninaの裁縫箱*





どなた様でしょう!?



クレームブリュレらしき差し入れをくださったのはー!



ヽ(゚∀゚)ノ<大 好 物!



生ものですしね 素早くいただきますよ





Ninaの裁縫箱*





スイーツの妖精さんありがとうございます ご馳走様でした♪

なんせ日頃の行いがよくないから


Ninaの裁縫箱*






Ninaの裁縫箱*






Ninaの裁縫箱*





遊びに来てくださった方がたくさんいらしたんですねー


ありがとうございます!


人の厚意に鈍いやつですみません…




そしてもうふたつ感謝日記





Ninaの裁縫箱*





チョコレートー!ヘ(゚∀゚*)ノ


…後ろでエサ食べてるんるんしてる子が





Ninaの裁縫箱*





そしてかき氷ーヘ(゚∀゚*)ノ


今年はお祭りに行けなくてかき氷も食べられなかったので嬉しい!


ご馳走様でしたーヽ(*´∀`*)ノ














…最後にこそっと本宅のリンクを| 壁 |д・)


性格の悪さを惜しみなくさらけ出している本宅.