結果オーライ☆
続きますって言って日々雑務(釣りとライフ含む)に忙殺されている最中
フォルダ整理をしていて気がついたんですが、
もしかしてイラストが前のテイストに戻りつつある?(・∀・)
絵本みたいな、落書きみたいな絵が描きたかったはずなのに…
手が勝手に…恐ろしいね 習慣て。
というわけで 今描いてるのが終わったら習慣に抗ってみようと思います。
…というどうでもいい報告はさておき
前回のお話 : 粗相しちゃった塗り壁
推奨しまくった結果 書き換えは成功したのか?の最終話です
※おにき=兄貴。長宗我部元親。
…純真無垢なスポンジが
※にっとう=筆頭。伊達政宗。
ジョイに余計なこと仕込んでくれてたYO☆ヽ(;´Д`)ノ
でもとりあえず書き換えはうまくいったようなのでヨシとする。(これのお陰か?
旦那くんが怪訝な顔で「いいの…?アレで…?」って言ってるけど。
いいの!アレで!(・∀・)
ちなみにジョイとアンジがやっているのは戦国BASARA弐の第9話らへんに出てくるくだりです。
2人が裸に近い格好なのはお風呂上がりだから…なぜか裸体でやりたがるよ!たぎるの!?
フォルダ整理をしていて気がついたんですが、
もしかしてイラストが前のテイストに戻りつつある?(・∀・)
絵本みたいな、落書きみたいな絵が描きたかったはずなのに…
手が勝手に…恐ろしいね 習慣て。
というわけで 今描いてるのが終わったら習慣に抗ってみようと思います。
…というどうでもいい報告はさておき
前回のお話 : 粗相しちゃった塗り壁
推奨しまくった結果 書き換えは成功したのか?の最終話です
※おにき=兄貴。長宗我部元親。
…純真無垢なスポンジが
※にっとう=筆頭。伊達政宗。
ジョイに余計なこと仕込んでくれてたYO☆ヽ(;´Д`)ノ
でもとりあえず書き換えはうまくいったようなのでヨシとする。(これのお陰か?
旦那くんが怪訝な顔で「いいの…?アレで…?」って言ってるけど。
いいの!アレで!(・∀・)
ちなみにジョイとアンジがやっているのは戦国BASARA弐の第9話らへんに出てくるくだりです。
2人が裸に近い格好なのはお風呂上がりだから…なぜか裸体でやりたがるよ!たぎるの!?
そろそろ本気で美白に取り組むよ
続きますって言いながらちょちょかべ話がそのままになっているのは
夏休みが始まったからじゃなく、釣りとライフにはまっているから…!
何をどう勘違いしたのか これで調子づいちゃった空気読まナイーゼで人見知リーナのわたくし、
大好きすぎてちょっと気味悪いぐらいストーキングさせていただいてる
愛しのもげ女王 主催のMTGに突撃させていただいちゃったりして!
参加させていただくまで MTGって
M もげさんと
T お近づきになるチャンス
G ゲットだぜ …だと思ってたけど全然違ったYO☆言わなくてよかった(・∀・)<恥
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
ほんと楽しすぎて時間があっという間に経ち
ふと気がついたら寝かせたはずの赤子が たいへん恨めしそうな顔して私のことを見つめていました。
泣かずに待ってくれていたのは彼の優しさか…1ヶ月で空気を読む息子…
見習わなくてはなるまいな。
夏休みが始まったからじゃなく、釣りとライフにはまっているから…!
そんなわけで 先日こっそり改名したうちのかわいい虎っ子
ついに毛づくろいを覚えました(*´∀`*)
さすがネコ科!(だよね?) かわうぃーよ!!
釣りもね、ずっと釣れなかった銀があっさりゲットできちゃったりしてね!
何をどう勘違いしたのか これで調子づいちゃった空気読まナイーゼで人見知リーナのわたくし、
大好きすぎてちょっと気味悪いぐらいストーキングさせていただいてる
愛しのもげ女王 主催のMTGに突撃させていただいちゃったりして!
参加させていただくまで MTGって
M もげさんと
T お近づきになるチャンス
G ゲットだぜ …だと思ってたけど全然違ったYO☆言わなくてよかった(・∀・)<恥
ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
ほんと楽しすぎて時間があっという間に経ち
ふと気がついたら寝かせたはずの赤子が たいへん恨めしそうな顔して私のことを見つめていました。
泣かずに待ってくれていたのは彼の優しさか…1ヶ月で空気を読む息子…
見習わなくてはなるまいな。

