そんなもんだよね
ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー
参加中冷麺
私の中の何かがあと少しだけ熟したら 冷麺だけを食べに行く、とかできそう。
「あ、網使わないんで。用意しなくていいです」とか言って。
冷麺とサラダがあれば最高にシアワセー(*´∀`*)
ま それはさておき
退院してきたらお絵かきソフトがおニューになってました。
旦那くんがすごい笑顔で「新しいの入れたから!」って何回も言ってたから
もしかしたらご褒美的なアレだったのかもしれないんだけれども。
…いいかな?
正直な感想、言ってもいいかな?
なるべく小さな声で言うから。
今のとこ すっげ使いずらい (ボソッ
もしかしたら私の設定ミスかもしれないんだけどー
仲良くなれそうな気がしない…がんばるけど。
そしてそんな時に限ってネタがそろってる、っていうね。
で、きっと仲良くなれた頃にはネタを忘れちゃってる、っていうね。
そうとわかっているのにネタをメモる、とかはしないっていうね。
そんなもんだよねー(*´∀`*)フフン
ありがとうー☆
うわーい お祝いメッセありがとうございましたー(*´∀`*)
そうそう、言い忘れてたんですが新メンバーもメンズです。
母乳なんですが、がっふがっふ飲んでおりまして…
ご飯を食べるようになったら食費がえらいことになりそうです(ノ´∀`*)
それとは何の脈絡もなくピグなんですが。
心優しい誰かさんから うぉいしそうなカップケーキの差し入れが!ヽ(*´Д`*)ノキャホーイ
上に乗っかってるハート型の、きっと源氏パイだよね?ね?
テンションあがるー!ありがとうございます いっただっきまーす!
…食べるときくらいジョウロを置いたらどうか。
お行儀悪くてスミマセンorz
おいしくいただきましたー!ご馳走様でーす♪
リアルではなかなか食べられないので幸せー(人*´∀`)ムフン
さ、1ヶ月検診にむけて ダイエットに励まなくては…
そうそう、言い忘れてたんですが新メンバーもメンズです。
母乳なんですが、がっふがっふ飲んでおりまして…
ご飯を食べるようになったら食費がえらいことになりそうです(ノ´∀`*)
それとは何の脈絡もなくピグなんですが。
心優しい誰かさんから うぉいしそうなカップケーキの差し入れが!ヽ(*´Д`*)ノキャホーイ
上に乗っかってるハート型の、きっと源氏パイだよね?ね?
テンションあがるー!ありがとうございます いっただっきまーす!
…食べるときくらいジョウロを置いたらどうか。
お行儀悪くてスミマセンorz
おいしくいただきましたー!ご馳走様でーす♪
リアルではなかなか食べられないので幸せー(人*´∀`)ムフン
さ、1ヶ月検診にむけて ダイエットに励まなくては…
