続々 私をメロメロに
ブログネタ:最近、眠れてる?
参加中昨日のお話です(・∀・)
最近眠くて眠くて
夜もちゃんと寝てるのにお昼寝がはかどります。
昨日もちょっと横になるだけのつもりが 起きたら昼寝してた、みたいなことに…
自由人のアンジ、さぞかしお部屋を散らかしたんじゃないかと
恐る恐る振り返ってみましたらば
天使がおるぅー(*´Д`*)
お気に入りのジョンの枕とミッチー(ミッキー)の毛布引っ張り出してきて、
くまちゃん抱えて電車持って幸せそうな顔して眠る天使がおりました。
ママが先寝ちゃって、1人でお気に入りを集めて寝たのかと思ったらもうっ…!もうっ…!!(悶
…けどね、いくらお気に入りだからって
☆おむつポーチ☆
久々のハンドメイド記事になりますー
最近 作ってすぐラッピングしちゃってて
後で写真を撮っていないことに気がつくというパターンだったんですが
今回はちゃーんと撮りましたともー(`・ω・´)☆
が、しかし。
全部で4個撮ったはずなのに データは2個しか撮れてなかったという…
あとの2個 どこ消えたんだー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ま、ラッピングしてないので 撮り直せば済む話なんですがね(*ノ∀`*)
と 前置きが長くなってしまいましたが
オーダー品のおむつポーチなんだZE☆ヽ(・∀・)ノ<いつもありがとーMちゃん!
1個目ー 小鳥さん
中はこんな感じで…
そして2個目ー ハリネズミさん
中は…
ど…どうかな| 壁 |д・)ドキドキ
ラッピングもこないだみたいな感じにしようと思ってるんだけど、大丈夫でそーか?| 壁 |д・)ドキドキ
(あ 封はしないでお渡しするよー
明日また改めてメールするね(*´∀`*)ノ<よろしくー
そうそう、おむつポーチなんですが。
今までずっと紙の型紙を使っていたんですが、もう何十個と作ってるのでへなへなになってきちゃってて…
今回クリアファイルで型紙を作り直したんですよ。
そしたら まーこれが快適で!(*゚∀゚*)
何でもっと早くに作らなかったんだろうねー私!
これからはもっとラクに作ることができそうな予感に踊るほどもない私の小さな胸が躍ります…
っていうどうでもいい報告で締めたいと思います。
チャンチャン。
最近 作ってすぐラッピングしちゃってて
後で写真を撮っていないことに気がつくというパターンだったんですが
今回はちゃーんと撮りましたともー(`・ω・´)☆
が、しかし。
全部で4個撮ったはずなのに データは2個しか撮れてなかったという…
あとの2個 どこ消えたんだー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ま、ラッピングしてないので 撮り直せば済む話なんですがね(*ノ∀`*)
と 前置きが長くなってしまいましたが
オーダー品のおむつポーチなんだZE☆ヽ(・∀・)ノ<いつもありがとーMちゃん!
1個目ー 小鳥さん
中はこんな感じで…
そして2個目ー ハリネズミさん
中は…
ど…どうかな| 壁 |д・)ドキドキ
ラッピングもこないだみたいな感じにしようと思ってるんだけど、大丈夫でそーか?| 壁 |д・)ドキドキ
(あ 封はしないでお渡しするよー
明日また改めてメールするね(*´∀`*)ノ<よろしくー
そうそう、おむつポーチなんですが。
今までずっと紙の型紙を使っていたんですが、もう何十個と作ってるのでへなへなになってきちゃってて…
今回クリアファイルで型紙を作り直したんですよ。
そしたら まーこれが快適で!(*゚∀゚*)
何でもっと早くに作らなかったんだろうねー私!
これからはもっとラクに作ることができそうな予感に踊るほどもない私の小さな胸が躍ります…
っていうどうでもいい報告で締めたいと思います。
チャンチャン。

