Ninaの裁縫箱* -9ページ目

続々 私をメロメロに

最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中



昨日のお話です(・∀・)





Ninaの裁縫箱*





最近眠くて眠くて



夜もちゃんと寝てるのにお昼寝がはかどります。



昨日もちょっと横になるだけのつもりが 起きたら昼寝してた、みたいなことに…





Ninaの裁縫箱*





自由人のアンジ、さぞかしお部屋を散らかしたんじゃないかと


恐る恐る振り返ってみましたらば





Ninaの裁縫箱*





天使がおるぅー(*´Д`*)



お気に入りのジョンの枕とミッチー(ミッキー)の毛布引っ張り出してきて、



くまちゃん抱えて電車持って幸せそうな顔して眠る天使がおりました。



ママが先寝ちゃって、1人でお気に入りを集めて寝たのかと思ったらもうっ…!もうっ…!!(悶





…けどね、いくらお気に入りだからって





Ninaの裁縫箱*





天使 台無し。

正直だなって解釈してくれるとありがたい

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中


思いっきり出てるようですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



特に頑張って隠したりとかはしないなーぐらいには自覚してたんですが



先日 旦那くんに言われました



「ニーナが怒ると」





Ninaの裁縫箱*





「背中向けててもわかる」そうです。



おかしいわねー 背中で語るほど成熟してないはずなんだけど…



まぁ 嫁の機嫌に敏感なのは 旦那くんの愛ゆえだと思ってありがたく頂戴しておこう。



てんきゅっ(`・ω´・。)☆

☆おむつポーチ☆

久々のハンドメイド記事になりますー



最近 作ってすぐラッピングしちゃってて



後で写真を撮っていないことに気がつくというパターンだったんですが



今回はちゃーんと撮りましたともー(`・ω・´)☆





が、しかし。





全部で4個撮ったはずなのに データは2個しか撮れてなかったという…



あとの2個 どこ消えたんだー(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ま、ラッピングしてないので 撮り直せば済む話なんですがね(*ノ∀`*)





と 前置きが長くなってしまいましたが



オーダー品のおむつポーチなんだZE☆ヽ(・∀・)ノ<いつもありがとーMちゃん!



1個目ー 小鳥さん





Ninaの裁縫箱*





中はこんな感じで…





Ninaの裁縫箱*





そして2個目ー ハリネズミさん





Ninaの裁縫箱*





中は…





Ninaの裁縫箱*





ど…どうかな| 壁 |д・)ドキドキ



ラッピングもこないだみたいな感じにしようと思ってるんだけど、大丈夫でそーか?| 壁 |д・)ドキドキ



(あ 封はしないでお渡しするよー



明日また改めてメールするね(*´∀`*)ノ<よろしくー





そうそう、おむつポーチなんですが。



今までずっと紙の型紙を使っていたんですが、もう何十個と作ってるのでへなへなになってきちゃってて…



今回クリアファイルで型紙を作り直したんですよ。



そしたら まーこれが快適で!(*゚∀゚*)



何でもっと早くに作らなかったんだろうねー私!



これからはもっとラクに作ることができそうな予感に踊るほどもない私の小さな胸が躍ります…



っていうどうでもいい報告で締めたいと思います。



チャンチャン。