おむつケーキ
ご紹介が遅くなっちゃったんですが、先日我が家にかわいいケーキが届きました
贈ってくれたのはYUKAちゃん ー(*´∀`*)ムフ
病院から帰ってからというもの、ジョイとアンジのうるs…じゃなくて
日常の賑やかさにやられかけてた私の心が一気に華やいだよー・°・(ノД`)・°・
YUKAちゃん …!ありがとう…!!
こちら ケーキはケーキでも食べられないケーキなのだ(・∀・)
色合いがキュートなsassyのタオルがクリームだとしたら、
中にくるまれているであろうおむつはスポンジ生地といったところかね、ワトソン君(誰
これ 中はどうなってるんだろうねー?
なんせ勿体なくて…まだ崩せておりませんw
おむつがサイズアップする頃に泣く泣く解体するか、タオルの魅力に負けて今解体してしまうか…
絶賛悩み中です(*´艸`)ププ
でね、ちょこんとケーキのてっぺんに乗っかってる彼なんだけど
「カメラマンがアングルとか考えないで撮ったから そうは見えないかもしれないけどウサギです」
うん ごめんね(*ノ∀`*) 耳思いっきり後ろに倒れちゃってるー
けど紛う事なきウサギさんの彼、
かわいいもの&肌触りのいいものが大好きなアンジに狙われております。
これはマスター(赤ちゃんのことね)のなんだぜ!
さすがに自分のじゃないことを理解しているので強引に手に入れようとはしないんだけど
遠慮がちに、しかしかなりしつこめに「かわいーねー?」を連発してくるアンジがかわいいです。
わかってるよ!親バカだよ!
YUKAちゃん 素敵なプレゼントをどうもありがとう!!
落ち着いたら是非とも遊んでやってくださーいヽ(*´∀`*)ノ 抱っこしてほしいのだー
あ 私じゃなくて赤ちゃんをっ(゚Д゚;≡;゚Д゚) (わかってるって
よろしくお願いしまーす♪
贈ってくれたのはYUKAちゃん ー(*´∀`*)ムフ
病院から帰ってからというもの、ジョイとアンジのうるs…じゃなくて
日常の賑やかさにやられかけてた私の心が一気に華やいだよー・°・(ノД`)・°・
YUKAちゃん …!ありがとう…!!
こちら ケーキはケーキでも食べられないケーキなのだ(・∀・)
色合いがキュートなsassyのタオルがクリームだとしたら、
中にくるまれているであろうおむつはスポンジ生地といったところかね、ワトソン君(誰
これ 中はどうなってるんだろうねー?
なんせ勿体なくて…まだ崩せておりませんw
おむつがサイズアップする頃に泣く泣く解体するか、タオルの魅力に負けて今解体してしまうか…
絶賛悩み中です(*´艸`)ププ
でね、ちょこんとケーキのてっぺんに乗っかってる彼なんだけど
「カメラマンがアングルとか考えないで撮ったから そうは見えないかもしれないけどウサギです」
うん ごめんね(*ノ∀`*) 耳思いっきり後ろに倒れちゃってるー
けど紛う事なきウサギさんの彼、
かわいいもの&肌触りのいいものが大好きなアンジに狙われております。
これはマスター(赤ちゃんのことね)のなんだぜ!
さすがに自分のじゃないことを理解しているので強引に手に入れようとはしないんだけど
遠慮がちに、しかしかなりしつこめに「かわいーねー?」を連発してくるアンジがかわいいです。
わかってるよ!親バカだよ!
YUKAちゃん 素敵なプレゼントをどうもありがとう!!
落ち着いたら是非とも遊んでやってくださーいヽ(*´∀`*)ノ 抱っこしてほしいのだー
あ 私じゃなくて赤ちゃんをっ(゚Д゚;≡;゚Д゚) (わかってるって
よろしくお願いしまーす♪






