Ninaの裁縫箱* -7ページ目

母 滾る

新しいお絵かきソフトが順調な割にイラストに進歩が見られないのは


描き手のスキルの問題なので そこには触れずにそっとしておいていただけるとありがたい…!



Ninaの裁縫箱*



書き換えたる! の続き





一通り見せたあとはおさらいおさらい



リピートアフターミー!





Ninaの裁縫箱*





…なんてことをやっていたら





Ninaの裁縫箱*





純真無垢なスポンジががっつり吸収してた。



ちょちょかべって…トイレトレーニングうまくいかなかった塗り壁みたいで萌ゆる!!



母を滾らせてどうする気!



続きます

脳内書き換え大作戦

何だアイツ  話してみたら超いいヤツじゃん!


てことで 絵日記ちょっと復活です




Ninaの裁縫箱*








Ninaの裁縫箱*





推奨してないのに ついにこの日が!?



てぇへんだてぇへんだっ





Ninaの裁縫箱*








Ninaの裁縫箱*





書き換えたるーヽ(`Д´)ノ



続きます

おむつケーキ

ご紹介が遅くなっちゃったんですが、先日我が家にかわいいケーキが届きました



贈ってくれたのはYUKAちゃん ー(*´∀`*)ムフ



病院から帰ってからというもの、ジョイとアンジのうるs…じゃなくて



日常の賑やかさにやられかけてた私の心が一気に華やいだよー・°・(ノД`)・°・



YUKAちゃん …!ありがとう…!!





Ninaの裁縫箱*





こちら ケーキはケーキでも食べられないケーキなのだ(・∀・)



色合いがキュートなsassyのタオルがクリームだとしたら、



中にくるまれているであろうおむつはスポンジ生地といったところかね、ワトソン君(誰





これ 中はどうなってるんだろうねー?



なんせ勿体なくて…まだ崩せておりませんw



おむつがサイズアップする頃に泣く泣く解体するか、タオルの魅力に負けて今解体してしまうか…



絶賛悩み中です(*´艸`)ププ





でね、ちょこんとケーキのてっぺんに乗っかってる彼なんだけど





Ninaの裁縫箱*





「カメラマンがアングルとか考えないで撮ったから そうは見えないかもしれないけどウサギです」



うん ごめんね(*ノ∀`*) 耳思いっきり後ろに倒れちゃってるー



けど紛う事なきウサギさんの彼、



かわいいもの&肌触りのいいものが大好きなアンジに狙われております。



これはマスター(赤ちゃんのことね)のなんだぜ!



さすがに自分のじゃないことを理解しているので強引に手に入れようとはしないんだけど



遠慮がちに、しかしかなりしつこめに「かわいーねー?」を連発してくるアンジがかわいいです。



わかってるよ!親バカだよ! 



YUKAちゃん 素敵なプレゼントをどうもありがとう!!



落ち着いたら是非とも遊んでやってくださーいヽ(*´∀`*)ノ 抱っこしてほしいのだー



あ 私じゃなくて赤ちゃんをっ(゚Д゚;≡;゚Д゚) (わかってるって



よろしくお願いしまーす♪