Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

きらきら。ようこそおいでくださいましたきらきら。

ビンテージものやカラフル、キッチュなものが大好き!

アメリカのビンテージシーツやカラフルおもちゃを

主に使ってハンドメイドしています^^


オーダーのお問い合わせなどお気軽に

メッセージください(*^o^*)/



NEWヴィレッジヴァンガード様にてNEW

お取り扱いがスタートしました


2014/8/28より
計5種類の食べ物アクセを
お取り扱いいただいています。

よろしければこちらから(*ゝω・)

ギャラリーページへGO!!





ハンドメイドサイト creema さんに出品してます


よろしければこちらから♡


↓↓ギャラリーページへGO! ↓↓
$Pink Whip Picnic

http://www.creema.jp/c/PinkWhipPicnic/selling








NEW !
テーマ:

ドールにはまってまだまだ

日の浅い私ですが、

これは行きたい!いや行かねばなるまい!てことで

 

先日の池袋で行われた

 

キラキラドールショウ47キラキラ

 

行ってきましたっ(°∀°)キラキラ

 

不定期更新のうえに

多分画像が多くてけっこう続くと

思われますので、ご興味ない方

ほんとすみません

 

記録のためにも書かせていただきます(。v_v。)

 

さてさて当日、どうせ参加するなら整理券もらって

はりきっていこうと思い、

 

8時半ぐらいに池袋到着。

池袋がなにせ初なので不安でしたが

なんとか迷わず会場につけました^^;

(帰りは迷ったw)

 

8時から整理券配布とのことだったので

もうないかな??と思ったのですが間に合いました。

 

整理券を持ってる人の列と

通常の入場列がすでにできあがっていて、

もう100人以上は並んでる感じポーン

 

それから開場の11時までパンフレットや

SNSを駆使してどうやってブースをまわるか

作戦を練り、、

 

開場の10分早く、整理券の入場がはじまりました

 

(入場はできるのですが、11時までは購入できないというルール)

 

今回はインスタでお世話になっている

作家さんのブースを絶対見たかったので

一番初めにいったのですが

 

まだそのときは列もできていなくて

他のところもどんな風か見ておきたかったので

近くをぐるっとしてから戻るともう人だかりができていて滝汗

 

一般入場が始まるとその作家さんのブースは

大人気で殺気立ち、販売開始!の号令がかかると

ほぼ一瞬で作品がなくなっていくすさまじさでした(;゚∀゚;)

 

私は整理券のかいもあってなんとか

前列のほうに並べたので何点か購入できました(*T∀T*)

 

購入品はまたあらためて、、

 

ここからは、作家さまのかわいい

ドールさんたちの写真をたくさん撮らせていただいたので

ご紹介いたします(*´ェ`人)

 

今回は6分の1ドールを中心に見て回りました。

 

まずはブライスさんから・・ハート

 

IMG_20160926_235556707.jpg

 

 

素敵なハロウィ仕様(*´-`*)

 

IMG_20160926_235556187.jpg

 

ブライスさんが乗っている台も

なんてかわいいの。。(/ω\)♡♡

 

IMG_20160926_235527441.jpg

 

ドールショウに行くまでは、

ミディさんやプチさんにはあまり興味がなかったんだけど、

 

こんなかわいいミディさんを見たら

うちにもお迎えしたくてたまらなくなってしまいました(/ω\)

 

IMG_20160926_235526929.jpg

 

サロペ♡シャツにネクタイ♡

かわいすぎる(/ω\)

 

IMG_20160926_235524942.jpg

 

 

どっちもかわいすぎるーーー(/ω\)

 

迷った挙句に購入しなかったのがいまだに

悔やまれますチーン

 

IMG_20160926_235526213.jpg

 

ニットの手編みのお洋服です

鼻血ものです(*´-`*)うっとり。。

 

IMG_20160926_235524470.jpg

 

 

吐血です_:(´ཀ`」 ∠):_

かわいすぎるるるる

 

会場内にはこんな風にかわいい

ドールさんがいっぱいでハートハートハート

 

見ているだけでテンションあがりました!!!

 

まだまだお写真ありますので

その2につづく(*´-`*)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ドールのこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドールにはまりだしてからというもの

ドール情報を日々集めているわたし。

 

リカちゃんのもともとのボディは

曲げにくいので、手足が自由に動く

関節ボディにカスタムされている方が

けっこういらっしゃることを知り。

 

ネットで早速1体ポチったらまー

ポーズを自由につけられることの

楽しさったらなくてですね(/ω\)

 

↓参考写真

 

IMG_20160804_211506547.jpg

 

夏休みのとある日、さらに知識を深めるべく

秋葉原のドール専門店に

突撃してきました(o・ω´・b)b

 

ラジオ会館7階アゾンさん。

 

 

IMG_20160804_212846098.jpg

 

写真撮影okなところを写してきました(o・ω´・b)b

 

萌系?

 

IMG_20160804_212846425.jpg

 

しっかしドールってお値段がけっこうするのですね・・

 

洋服や小物だけでもけっこうなお値段で

あまり、ってかほとんど買えませんでした(*T∀T*)

 

 

IMG_20160804_212846737.jpg

 

おでこちゃんとニッキも(*´ェ`人)♡

 

セミロングの子かわええ(*´ェ`*)ポッ

 

ニッキもいづれ欲しいと思っています

 

ドール資金をためなくては!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

お久しぶりです(´∀`*)ノシ 

 

朝晩は涼しくなってきました今日この頃

皆様いかがお過ごしですか★

 

子供たちの新学期も始まり

やーっと自分時間持てるようになってきたぜー♪って

ことで

 

今日はまたまたドールのお話。

 

前回の記事でリカちゃんをお迎えしたことを

書きましたが

 

お迎えしたのは

それだけじゃないんだぜ(。•̀ω-)✧キラッ

 

ついに、ついに

憧れだった

 

ブライスちゃん

 

に手を出してしまいましたっ(/ω\)

 

 

IMG_20160804_212847055.jpg

 

 

外箱。

 

いざオープン!!!!

 

IMG_20160804_212847393.jpg

 

はじめてのブライスちゃんは

 

プレイフルレインドロップスちゃんにしました(*´ェ`人)

 

 

ヘンリエッタちゃんと迷ったんですが、

金髪ボブに惹かれて。

 

IMG_20160804_222327402.jpg

 

ピンボケしちゃってますが( ゚∀゚;)タラー

 

この黄緑アイが限定カラーらしく

とってもきれいです

 

 

IMG_20160804_222326738.jpg

 

オレンジおめめ。

 

IMG_20160804_222326380.jpg

 

グリーンおめめ。

 

IMG_20160804_222327079.jpg

 

ピンクのおめめ。

 

私はけっこうこのピンクのおめめが

気に入っています

 

IMG_20160804_211505563.jpg

 

 

♡♡♡

 

続いて、おでこちゃん♡

 

お迎えラッシュでしたw

 

 

IMG_20160804_211505270.jpg

 

 

この子も寝かせると目を閉じる

スリープアイ仕様。

 

まーるいお手手がかわいいです♡

 

IMG_20160804_211504952.jpg

 

はわわ♡

 

しかしこのブライスちゃんたち、息子たちには

受け入れられないだろーと思ったら

 

まさかのすごい気に入って

 

IMG_20160804_222326008.jpg

 

息子たちお気に入りのぬいぐるみで

求婚されましたwww

 

その後も出せば

 

デートしてください、

結婚してくださいと

 

かわいさをわかってくれたようで嬉しいですw

 

今月はいよいよドールショウがあるので

初参戦の予定ですがどうなることやらっ(o・ω´・b)b

 

それまでに、もう1個ドールの記事

書ければと思いますが

こちらもどうなることやらっ

 

それではまたっ(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。