千式講演会後の懇親会~写真集&リンク集~ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

文字から今のあなたを見る姫
筆跡診断アドバイザー藤井千幸ですクロネコちゃん

26日に開催された千式講演

講演会後、懇親会に向かっていたのですが…
品川駅から会場まで迷いに迷い笑

20分ぐらい遅れて、チーム広島合流sei

{22C9A72A-EF14-4F6D-A9BD-65D1E34516BB:01}
遅れてるというのに、のんきに写真を撮っちゃう私たち笑
というか、みえこさんアハハ

(上左)上田秀美さん
(上右)大貫由美ちゃん
(下左)かなつみえこさん
{C65A43E2-5775-454F-8C3C-45EC7AB5750F:01}
スカイプではお話したこともあるけど、実はさちさんとも初対面だったなっ・・・なんと! 汗
ただうみさちさん
{30A309B2-8723-4EE5-8735-AD54A7A73083:01}
2月からスタートする自己プロデュースコースで講師をされる稲垣佳美さんハート
この日まで、FBでフォローはしてたけど申請をするのは恐れ多くて…笑
この日初めて、お話させていただいて、申請もさせていただいて
2ショット写真まで~泣

ホンモノの稲垣さん、可愛いの~ハート
(可愛いって、私が言うのもおかしいけど…いや、失礼だろ汗
でもね、笑顔がステキで、笑い声もステキで
うん、もう全部が私の中でどストライクでした(*'∀`*)v
{7ED64295-0B59-4DB0-B8F3-C0C5D4696355:01}
私がこのブログを始めて2ヶ月したときに、ブログコンサルをお願いした
さとうあやこさんにもお会いできた~sei
{8357EE53-9661-4F0E-AA6C-71BF7ADC0DFC:01}
こちらの美人サマは幡司しのぶさんハート
年末に募集されていた【ラブ&マネーリーディング】のモニターでお世話になったのですにゃぽ
私の顔が若干固まってるのは、あまりの美しさにフリーズしちゃってたのアハハ
{56F17499-06B2-4404-AE7A-D924260B3F5F:01}
そして、こちらはご主人の幡司涼太さん薔薇
懇親会の間、ご夫婦一緒にいらっしゃってて
『ステキなご夫婦だなぁ~』って遠目から見てたから、一緒に写真が撮れて幸せ~(*'∀`*)v
{65F247F9-8794-44AA-B2BA-6090A24A1CF5:01}
帰り際に勇気を振り絞り
瀬戸まりこさんと2ショット撮っちゃったよ~ハート



でもね、実は…
この後、瀬戸さんと稲垣さんと一緒にお茶をしに行くことになって…
そこでまさかのことを言われ、ブロック発動しちゃうんだよね、私汗

そのお話は、また後でsei

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

蝶々現在募集中サービス蝶々
♡今の自分を知るための筆跡診断♡
・対面やスカイプ以外にもメール鑑定を始めました!
詳しくはこちらをご覧下さい
リンク
なりたい自分への第一歩 自分を知るための筆跡診断

♡筆跡診断・改善♡
対面セッションは広島市内・東広島市内のカフェ・ホテルラウンジで行っております。
スカイプセッションも行っております。

詳しくはこちらをご覧下さい
リンク なりたい自分になる!!をサポートする筆跡診断&改善セッション

♡願いが叶う筆跡女子会♡
薔薇 東広島薔薇
2月開催日 リクエスト募集中
薔薇 広島薔薇
2月開催日 リクエスト募集中
リンク 12月期願いが叶う筆跡女子会の様子

総合お問合せ先
リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777