みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

▼昨日は、コワーキングスペースで寡黙な原稿職人におねがい

 

 

因果のパターンはパワフル

 

4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。
「因果の世界」における
「男と女の特性の違い」から
 

自然が味方する男の思考・女の思考

・「情のある剋し愛」

をご紹介してきました。

 

今日のテーマは

 

自然が味方する男の役割・女の役割

 

ですが。

 

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

土台にある

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。

 

 

自然の指向性に

従って私は

ソウルメイトシップを
成就させました爆  笑スター

 

これを受け止めるためには

心の「土台」がしっかりしていることも大切です。

以下、しっかりとおさらいをお願いしますね^^

 

 【深層心理のポイント】

 

 

 

 

 【心のポイント】

 

 

私のお客様も

その法則性をベースとして

お導きさせていただいてきておりますが

それを受け入れることのできた方から

ソウルメイトの満たされる

世界を手にされています。

 

今日は、皆さんの

盲点立ち上がるピンク薔薇なっているであろう部分を

ご紹介しますね。
 

それは

 

自然が望む「女の役割」は
男の良きベル秘書ベル

秘書のイメージ

 

こちらも

「無意識的な関係であること」は条件ですが

 

自然界の元型パターンは

男が大黒柱で(←昨日の記事はこの件

 

 

 女はベル補佐ベルと見ます。

 

 

根拠を自然の元型に求めることができます。

 

自然の元型では

 

♀女性

 

カップル関係を実らせた姿は

 

「牽牛星」という

 

星のあり方をさします。

 

この星は

 

お役人の方や

出世をしていらっしゃる方

名誉を得ていらっしゃる方の多くはお持ちです。

 

ビジネスイメージ

 

この星は実は

花「正しい夫の星」花と言われています。

 

 

相対化するとイメージしやすいので

この陰陽対極にある

男の星をお話ししますと

 

グラサン「変わった夫の星」グラサン

(野武士のような男の星)です。

 

※名誉とは関係のない男の姿

 

しかし同時に

 

これが

「妻の在り方」でもある

カップルのイメージ

 

と、自然は言っているのですびっくり

 

言い換えると。

 

   

 

 

 

「パートナーシップを成就させる」女性は

 

「相手をきちんとした夫

(名誉を得るにふさわしい男)としてみなしている」スター

 

まだ付き合っていなくても。結婚していなくても。

 

   

つまり・・・

 

「あなた自身が、きちんとした
夫のパートナーとしてあるべき
役割を考えて言動をとってください
」。

 

「きちんとした夫」とは、
社会でも「頼られる」人物です。


(昨日の記事をおさらいしてくださいね)

 

 

Let's work for♀

 

あの人が未来に
社会で「頼られる人物」として輝くのを
「補佐する」人間おねがい飛び出すハート

ふさわしい言動はなんだと思いますか?

下矢印下矢印下矢印

 

この観点から振る舞っている

あなたはどのような姿ですか?

それを受け取っているあの人の姿は

どのようになっていますか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

この意識であの人と関わりましょうキラキラお願い

 

 

例えると

 

カップルとは

野球部の選手と

マネージャーの組み合わせなのですねラブラブ

 

差別ではありません。

「役割」の問題です。

 

役割分担のイメージ

 

「牽牛星」の意味はそもそも

「役割意識」を意味します

 

男が「陽」(精神的)

女が「陰」(現実的)

違いを大事に。

 

自然が述べる

ソウルメイトシップ関係は

「チームメイト」なんです。

 

もたれあいダウンではありません。

 

「起業メイト」的ですおねがい乙女のトキメキ

 

2人で人生を上り坂にすべく

頑張ろうねの会です。

 

そこへ「男女の情」が

加わるから

ただの会社関係とも違って

味なものとなりますハートのバルーン

 

あなたの場合はいかがですか?

 

 

(注)もしもそのカップルが

チームの機能として

女性側が社長役という場合は

 

男性側が補佐感覚にまわることによって

成り立ちます。

 

 

 

work for♀

 

女性がマネージャー役と解くなら・・・

 

あなたはあの人に
何をしたいですか?
何をするのがいいと思いますか?
彼は何をあなたに
求めているでしょう?

 

サポートを「与える心」で相手のためになり続ける時
その真心はお相手に響きますハートのバルーン

私は耳にした健康情報を
よく彼に伝えていますニコニコ

 

私のクライアントさん

(奥様の立場)のエピソードでは

 

それまで心が頑なだった旦那さんも

旦那様のお母様の健康面に問題が出た時に

 

奥様が粉骨砕身がんばられた姿(まさに補佐!)に

胸を打たれて、

態度が変わられていましたお願い

 

 

 

work for♂

 

 

男性はあの人がマネージャーならば

何をお願いしますか?

 

 

自分らしくそれを依頼することができますと

その関係はうまくいきますおねがいラブラブ

 

カップル関係がうまくいかない時というのは

 

男性側が、女性を前にした時

「心からお願いしたいことを
言えないままでいる」ショボーン
ことがあります。

 

女性側も彼に無理をさせていないか?

お相手をよく観察して

「無理はしないでね」など言葉をかけて

「言いたいことを言いやすいムード」

 

を作ってあげてくださいねウインク
有能な秘書さんですからうさぎのぬいぐるみ

 

ある時

私のソウルメイトの彼は、、、

私が「お弁当作っていくよ?」と言ったら

「それは望んでない」と言ったんですよね悲しい
私の性分としては寂しかったけど

他人に対して「断るのが苦手な彼が、

私には断ることをできている飛び出すハート」ということを

喜ぶことにしましたニコニコ

そのほうが

「選手としては活躍しやすいんだな」

という解釈で。

 

 

私もクライアントの方の

カップル関係のご相談を伺う時は

 

主訴が

「あの人がとんでもない男で!」

という話題でも。。。

 

その方をすでに

「きちんとした夫の妻」であるとして

お話したり、ワークを提供しています。

 

 

(注)人格障害の要素がある場合は
飛び道具として
別の表現をすることがありますが
それでも根底の思いは一緒です。

 

 

 

ご相談くださる方は

「その関係をうまくいかせたい」

心でいることがたいがいですよね。

 

「うまくいく関係性。

その自然界の条件が

きちんとした夫を支える妻」

 

というわけなので

そのあり方や

心が自然と養われるための

アプローチをします。

 

自然界の法則と一致して

すでにその人がうまくいっている

イメージを持っていると言ったら

わかりやすいでしょうか。

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「自然の摂理から
2人の関係を守る
大きな愛の器」を

 

あの人は本命だから

自然から祝福され
心も満たされ

一緒になりたいラブ

 

そう思う方からのコンタクトを

お待ちしております飛び出すハート

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡