みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

因果のパターンはパワフル

 

4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。
「因果の世界」における
「男と女の特性の違い」から
 

自然が味方する男の思考・女の思考

・「情のある剋し愛」

をご紹介してきました。

 

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

土台にある

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。

 

 

自然の指向性に

従って私は

ソウルメイトシップを
成就させました爆  笑スター

 

 

私のお客様も

その法則性をベースとして

お導きさせていただいてきておりますが

それを受け入れることのできた方から

 

ソウルメイトの満たされる

世界を手にされています。

 

今日は、皆さんの

盲点立ち上がるピンク薔薇となっているであろう部分を

ご紹介しますね。
 

それは

男と女の違いを
受け止める
マインドづくりの条件
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
「嫌いな母」をマネぶこと

えええ〜

と思われるでしょうか!?ウインクOK

 

「母が嫌い」「母はおかしい」etc.
その関係を大切にしたい想いがあるからこそ

母親への反ぱくのある方は

多いかと思います。

 

私もそうでした。

 

それは感情論ですが。

 

自然界の法則

深層心理の原理には
次のような観点があります。

 

花自然界の法則花

 

親と子は「陰」と「陽」の関係

だから。

 

母と娘は違うけど、、、のイメージ

 

「違って当たり前だ」
「同じ見解を求めても無理」

 

 

と自然は言っています。

 

それに対して、

鬱憤を抱えるというのは

 

「自然を許せません」

「自然を受け入れられません」

 

と言っている状態になりますガーンえーん
(もちろん無意識ですけどね)

 

自然が味方してくれなくても
仕方がない
のですダウンショボーンびっくり

 

 

スター深層心理の原理スター

女性の開運は
「嫌いな母」を受け容れて
踏襲する時に訪れる

 

たくさんのクライアントの方の苦しみを

15年以上にわたって観察し続けてきました。

(私の場合、人生まるっとロングスパンで
ご愛顧くださる方が多い)

無理に嫌なものを受け止めることは

人間にはできません。

 

 

・ちょっとずつ心の受容体が育っていく中で

・自己への信頼を回復する中で

・何度でも同じ問題が途上に立ち上るのを観察する中で

 

 

受け入れることができるようになるものです。

 

それでも頭に置いておかれますと

間違いなく役に立つのが深層心理の原理です。

 

 

「嫌っている母親」の資質を

受け容れて、解放し、才能として

発揮することができるようになる時

 

 

無限の自然パワーを
放つことができる
ようになり

 

魂の求めるパートナーを

引き寄せることができるようになります。

 

 

 

因果論にも同様の図式があります。
 

 

 

あなたが嫌っている母親の姿は
あなたの「魂の地図」にある、
ただそれだけのことなのですびっくり
 
実際の母親の「魂の地図」を調べれば
全く違う質(と思惑)で
言動を展開している
ことが
自明になるのですびっくり

 


(感情的に解せないことは

多々であってもですてへぺろ

 

→だからこそ、「心の器を大きくする」

心理セッションが重要です。

自分では受け止めることのできない
嫌いなものを

受け入れる視点を
身につけられる
からです

→自然の法則の波に乗れるようになる!)

 

このことから

「嫌っている母」の姿を

 

受け容れて活かせば、モアパワー。

受け容れられなくて

燻り続けるのも、その人の人生。

 

どっちがいい悪いはありませんが

 

自然の力を根こそぎ味方につけて

幸運の翼を手にできるのは前者

というわけですラブ飛び出すハート

こういう原理を知るにつけ私は

 

許すことをたくさんした人ほど

精神的にも現実的にも

幸せを体感できるようになる

 

仕組みなんだな、と思うんですおねがい愛

 

 

 

 

 

Q&A WORKお願い

 

あなたは母親の
どのようなところに対して
嫌いだったり、
抵抗を感じたり、
喧嘩になりますか?

下矢印下矢印下矢印

 

みなさんの答えはなんでしょう?

下矢印下矢印下矢印

 

実は、、、

 

 それをぜひあの人に
向けてあげてくださいねおねがいピンク薔薇

 

 

ええええ?

とお思いですか?

 

いい悪いは関係なく

 

 

ソウルメイトシップの


あの人は無意識に・本能的に

 

「あなたが嫌っている
あなたの母のような質や振る舞い


に惹かれるピンクハートからです。

 

惹かれるイメージ

 

 

お客様の因果の洞察をするときも

 

私は

お相手が

お客様の嫌っている母の姿を

開花させずにはならないような

因子を(相手の好みタイプの方向性に)
持っている場合、

 

私は

「この人だ!」

スイッチが入ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

論拠は「因果論」にあります。

 

 

あなたの「恋人の姿」
(ソウルメイト関係の入口)は

「母に投影されるエネルギー」と

一緒だからですびっくり

恋人に母が投影される

母への投影イメージ

 

これが自然の摂理として

皆さんの「魂の地図」に

しっかりと実は書かれているんですびっくりびっくりびっくり

 

そのため、引き寄せの法則・類は友を呼ぶ法則から

 

 

あなたが「嫌いな母」の姿を
表現すればするほど

あなたの魂が求めている「恋人」が

あなたの目の前に現れる、

キラキラ魂が待っていたキラキラ
「恋人」と
言う名の
ジクソーパズルのピースが完成する

というわけですびっくり

 

明日は、私の場合、どうであったのかを
ご紹介しますねおねがい飛び出すハート

 

最後に、、、忘れてはいけないこと。

 

「母との葛藤」を抱える

「魂の地図」の方にとって

 

この「魂の宿題」を乗り越えるためには、、、

 

重要な鍵が
「心の器の大きさ」になります。

ハートのシンボル

 

因果がどれほど良い状態でも

 

「心」が

ペシャンコでガタガタだと

因果を活かすことはそもそもできませんダウンあせる

 

ふっくら大きな心である時に

2人の、運勢の、宿命の

因果を

受け止めることができます。

 

非ペシャンコの「心」はーー

「自己愛」がしっかりしています。

 

自分で自分を大切にして

自分で自分を愛する力のある

心のこと。

 

相手との関係に対する

耐久力は高く

 

サラサラ関係性の問題

流せるとも言えます。

 

「自己愛」がしっかりしていると

 

 

心は

 

ふっくらと柔らかく

弾力があるのに
 

を寄せ付けない

甲冑並みの強さ!

 

 

を発揮するようになるからです爆  笑飛び出すハート

 

 

特に、私のように

 

「魂の地図」に

 

「母との縁がない」ダウン

「母に剋される(やっつけられる)」ダウン

 

形が

備わっている場合は

 

大変ですおねがい飛び出すハート

 

自覚的に取り組まないと

 

「嫌いな母」は永遠となり。。。

「やばい、あたしの異性問題は

しっかり自覚していかないと

70歳80歳になっても

同じことを言い続ける

永遠のカルマでは、、、」

 

真剣に青ざめ、

自省の念をもって

 

自分の全て(因果、深層心理)と向き合い

受け容れ、

全てを活かす道に専心しました。

 

対策を講じないと

 

魂が求めるパートナーを見分けられません

=心満たされるパートナーシップを体験できません

 

魂が求めるパートナーに「この人だ!」と
感じてもらうことができませんウインク

 

感情的にも、

母親問題とたくさん向き合いました。

 

見失われたインナーチャイルドの声を発掘して

 

大切に取り扱い

 

私自身が、理想の母親がわりになって

インナーチャイルドを満足させることもしました。

 

 

パートナーとのことで

モヤモヤされる方の多くは

このところが未開発である

可能性が大ですおねがい

 

 

「嫌いな母」を受け容れ始めた

お客様はソウルメイトの彼と

本当に幸せになっていかれましたハートおねがい

 

微笑ましい場面を

たくさん拝見させていただいてきました。

感謝です爆  笑ラブラブ

 

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「2人の関係を守る
大きな愛の器」を

 

あの人は本命だから

自然から祝福され
心も満たされ

一緒になりたいラブ

 

そう思う方からのコンタクトを

お待ちしております飛び出すハート

 

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

 

「因果の世界編」

・男のストーリー

・女のストーリー

次回も続きますスターにっこり

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡